脳内妄想来日公演'77@デイオフ in 大阪

今日はサイン会やらの営業もなく、何してたんだ、ロリーさん…。

この日は多分梅田方面で、
ボケ~っと歩いている頭のデカい外人が目撃されているはずです。

散歩に出かけたのはいいものの、
多分こんなことになってたんでは、と思える事を書いてみた。

梅田の地下街で迷子になった
阪神百貨店から出られなくなった
地下鉄御堂筋の梅田駅のコンコースの人ごみでパニックになった
地下街の泉の広場の噴水に感動して写真を撮っていた
帰り道はヨレヨレになりながら、ほぼ迷子状態でホテルにたどり着く(笑)

どれも該当しそう…

コメント

§

どれもありそうですね!

御堂筋線梅田駅コンコースではいかにも大阪って感じの
無秩序な人の流れに飲まれ、ぶち当たられるたびに
sorry, sorryと言ってそうな気がするなあ。

自力で帰るのはあきらめてタクシーで帰ったと思うな。

接待で吉兆で懐石とか、神戸ビーフ食べさせてもらうとか
なかったんかなあ~。
でも、お好み焼きの方が似合うけどねー笑

§ Re: kumiさま

> どれもありそうですね!

でしょでしょ!

わはは、
>大阪って感じの
>無秩序な人の流れに飲まれ、ぶち当たられるたびに
>sorry, sorryと言ってそうな気がするなあ。

>自力で帰るのはあきらめてタクシーで帰ったと思うな。

これも絶対アリですね!!

大阪では何食べに連れてもらってたんでしょーねー。
神戸ビーフかな…
でもロリーさんはお好み焼きとかのB級グルメが似合いますね~(笑)

§ おいくらでした?

堂島?中ノ島?あたりをうろついてファンに
写真撮られたんでしょうか?その写真も
30年以上経過して日の目をみましたね!(^_^)V

§ Re: おいくらでした?

>ひらいで@休日満喫 さま

あの写真はもうビックリですわー。
あんな気軽に散歩してるとは思いませんでした。
(注:管理人はレコ屋で77年、大阪に滞在中、
宿泊先のホテルから今から散歩に出ますよ、な
ロリーさんの生写真を購入した)

それ以前に、以前の写真の所有者の方、
よくぞレコ屋に売ってくださった、
レコ屋さん、この私に「こんなもん、ありますけど~」と
よくぞお声をかけてくださった…と大感謝であります。
まさに運命の数奇を感じてしまいます…大げさですが。

§

あの写真、Shinolezさんの元に来る運命だったん
ですよー。ほんまによくぞ・・・

さて、ただいまロリーさんI take ~ 熱演中!!
熱いなー!!
Edged~やってくれへんかな~、お願いロリーさん。

§ Re: kumiさま

むー、あの写真はホントに偶然というか何というか…

そのレコ屋に初めて行ったとき、
(当時ロリー萌え再燃したばっかりだった)
あまりのロリーものの充実ぶりに発狂し、
その場にあったロリーものレコ約10枚、
CD約20枚ほど一気買いしてしまったので、
『ロリーもんならアイツは絶対買う!』と
目を付けられて釣られているだけかも知れません…;

Edged~やってましたね!!
イントロで涙ちょちょきれました!!
ああ~やっぱり大阪のお客さん、熱いワー。
盛り上げ方上手いし、ロリーさんにギャグ飛ばすし、
めちゃイイ感じでしたね~!!

明日も楽しみです!

§

おお、Roryさんを、いやRoryさん商品を大人買いしちゃったのですね!
気持ちわかるなあ。
そのレコ屋はもう無いのでしたっけ?

大阪のお客さんは野次も飛ばすけど、愛を感じるのですよね。
忘れられんのは、暴れるイギー・ポップに「ジジイ、ええど~!!」と
いう声。野次というか声援だったなあ。

さて、明日は厚生年金会館。セットリストは変わるのかなあ?
何かリクエストしたら演ってくれるかも??

§ Re: kumiさま

その店に大量のロリーものを発見したと同時に、
いてまえ打線炸裂(笑)、ガッツリ全部いっちゃいました。
そのレコ屋はまだあると思います。
最近行ってないです…すいません。

そうそう、大阪のお客さんはヤジ飛ばすけど、
愛があるのですよね。
アコギセットが終わって、舞台から引っ込もうとするロリーさんに、
「ロリー、行ったらあか~ん」とか言ってたボンズがいましたね(笑)

大阪最後の厚生年金、気合い入れて行きます!
アンコールはリクエスト大会だと楽しいですね!
実現すると絶対終電乗れない…(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる