スポンサーサイト


脳内妄想来日公演'77@広島・郵便貯金ホール

広島公演に参戦された皆様、お疲れ様でした!
今回のツアー1曲目は"Moonchild"で固定ですかね??
2曲目以降はおとついの名古屋と同じ"Bought and Sold"でしたが、
3曲目は名古屋:"Calling Card"、広島は"Tattood~"でした。
むー、日々セットリストが違う…;
嬉しいような、悲しいような…
こりゃどのショウも見逃せーん!

本日女子率高し(笑)

明日は心斎橋(大阪)のミヤコレコードでサイン会だそーです。
当日レコ購入でも参加できるんでしょーか??

やっぱり道頓堀のグリコの看板の前で写真撮るのか?ロリーさん…;
ジェリーは喜びそうやが、ロリーさんは「俺はええわ」とか言いそう。。。

コメント

§ どこで何を??

今日は大阪でサイン会だし、
31日の大阪公演までずっと大阪ステイでしょーか?
それまでオフ?楽器屋めぐり?
たこ焼きとか食べたかなあ。う~ん、気になるなあああ。

グリコの看板の前で写真は、いらんといいそうですねえロリーさんは笑

§ Re: どこで何を??

>kumiさま

実に気になります!!

31日の大阪公演まで、何してたんでしょーか??
そのへんウロウロしてたんでしょうか…
いやいや、ギターの虫のロリーは絶対部屋にこもって
でギター弾いてたに違いないに一票!
散歩がてら楽器屋にも一票!

たこ焼きは絶対食べてると思われ…
オモロ~い大阪人のスタッフが、
「ロリーさん、食ってみー」とか言って与えてそう(笑)
(あとで具はタコと知ってゲ~っとなる…;;;)

§

気になるよねえ!
誰か知っている人はいらっしゃいませんかあ~??

ギター弾いてたり楽器屋も間違いないね。
タコ焼きも食べさせられたに違いない。
そういやタコとかイカって彼らはダメでしたっけねー。

ミステリ好きだから案外読書とか、もしかして映画観てたりして~。

§ Re: kumiさま

気になりますよね~!

27日の広島公演終了から31日の大阪公演まで、
かなり日にちがあるので、かなりオモロイ事をしていたのではないかと…
ロリーさんはどこかで必ずギターを弾いてるとして、
(本人の話によると、二日弾かなかったら死ぬらしいです)
他の面子は何をしていたかというのも興味深いですね~。

ロリーさんは粉モンが好きそうな感じがしますね!
豚玉モダン焼きとビールで上機嫌になってそうです。
オバちゃんが入ってる所がなんともロリーさんっぽい気がします。

かなりの確率で映画に行ってそうですね!
グランドホテルの近所には大毎地下
(90年代に閉館した、二本立て上映の映画館。
当時は入れ替え無しで朝から晩まで一日中観ていられた)が
ありましたねー!探偵ものやスパイものなら絶対行ってますな(笑)

§ チャリティ?

またでZEP恐縮ですが、
ZEP広島公演ではチャリティーで500万円程寄付しましたが、
(税金対策ともいわれてますがしないよりマシ)
ロリーはどやったんでしょうか?(^^;)

§ Re: チャリティ?

>ひらいで@休日満喫 さま

当時のお金で500万って、ものすごいですね!
税金に持って行かれるよりは、という考えが素晴らしいです。

ロリーさんはチャリティとかはどうなんでしょうね。
売上金寄付とかいう話は無かったように思いますが…どうでしょう。
調べると意外とあったりするかもしれません。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

