恒例!脳内妄想来日公演'77、はじまります!

またこの季節がやってまいりました。
毎度お騒がせしております。
脳内妄想ロリーさん来日公演でございます。
毎年毎年同じ事して、バッカでえ~、とお思いでしょうが…
ロリーバカですが、何か?(笑)

ご存じのとおり今を去る事33年前に
ロリーさんは3度目の来日公演を敢行いたしました。

気になる日程は以下の通り。

10月25日 名古屋 名古屋市公会堂
10月27日 広 島 広島郵便貯金ホール
10月31日 大 阪 フェスティバルホール
11月 1日 大 阪 厚生年金会館大ホール
11月 3日 東 京 厚生年金会館 (昼・夜2公演)
11月 4日 東 京 中野サンプラザホール
11月 5日 東 京 中野サンプラザホール (昼・夜2公演)

ファンイベントとして、
10月28日 大 阪 ミヤコレコードでサイン会(16時から)
11月 2日 東 京 山野楽器でサイン会
だったそーです。要整理券。

以下、来月11月6日まで脳内妄想来日公演を
あたかも当時体験したかのごとく
当時のライブレポとセットリスト、多分こうだったであろう、の
憶測800%のなんちゃって現在型・過去形で書きつづる、
狂熱の脳内ライブレポ、はじまります!
ひたすら生温かい目で見守ってやってください!
また、アナタの参戦(コメント投入)もお待ちしております!
ただでさえ熱い77年公演を盛り上げてゆきましょう!

ロリーさんの来日は10月23日夕方、羽田でございました。
本日24日は名古屋に移動でございます。

そろそろ新幹線に乗って名古屋に向かっているかも!
名古屋駅の太閤口の改札で3時ごろから張っていれば
ロリーさんご一行が見られるかもです!

明日25日は名古屋市公会堂公演!
クラシカルなイイ感じのホールです!!
コンサートのグッズは何が出ているか偵察のため、
早めに行く予定…
公会堂の前の公園で4時頃ヘタっていると思われます。
名古屋公演参戦の皆様、よろしくです!!

コメント

§ いよいよ一週間後だ!

来週の今頃は大阪フェスティバルホール!
ワクワクするなあ。けど、間に合うかなあ。
授業はどうでも良いけどクラブはサボる度胸はないし、
練習どうしよう~
外連だから早めに終らして行ったらぎりぎり間に合うはず!
こうなったらキャプテンの権限で早よ終らせたる。
体育館使える日とちごてほんまに良かったなあ~。体育館練習やったら
絶対間にあわへんもんね~。
ああ、ほんまは学校サボってグランドホテルで待機したいけど
チームメイトや先輩にバレたらと思うと恐ろしくてサボれないよー。
ああ小心者。

§ ロリー名古屋は京都で待つ

ZEPは京都会館に来たので、
一人ZEPのロリーも京都に来ますよね?
30日の日曜日がいいです。(^^;)
とりあえず31日か1日の大阪には学校終わったら行きます!

ちなみに1977年は昭和52年です。曜日は以下です。
10月25日(火) 名古屋 名古屋市公会堂
10月27日(木) 広 島 広島郵便貯金ホール
10月31日(月) 大 阪 フェスティバルホール
11月 1日(火) 大 阪 厚生年金会館大ホール
11月 3日(木祝) 東 京 厚生年金会館 (昼・夜2公演)
11月 4日(金) 東 京 中野サンプラザホール
11月 5日(土) 東 京 中野サンプラザホール (昼・夜2公演)

§ Re: いよいよ一週間後だ!

>kumi さま

先輩、マジメっすねー!
もー自分は当日は昼から早退してフェスティバルホールの周辺ウロついてますよー!

聞いた話によるとグランドホテルのロビーとフェスの出演者入り口、
繋がってるらしいっすよ!
ストラトをかかえたロリーさんがホテルのエレベーターから出て来て、
そのままはす向かいの出演者入り口に消えて行くんでしょーか??

§ Re: ロリー名古屋は京都で待つ

>ひらいで@睡眠放題  さま

急遽京都に追加公演が決まったりしないでしょーかね?
とりあえず当日はダッシュで京阪に乗って淀屋橋まで来て下さい!
まってまーす!

§

だよねー、大阪2回ならついでに京都も1回やってくれ~。
京都会館の周囲には平安神宮はじめいろいろあって
観光できますよ~、Roryさんご一行様。
あ、観光はいらないのかしら~

おお、グランドホテルのロビーとフェスの出演者出入り口・・・あの辺り
かな?
ショウの後は北新地に繰り出すのでしょうか、それともグランドの地下の
バーかなあ?

§ Re: kumiさま

JR京都駅の北側にギター屋さん、ありましたね…
絶対京都公演があったらそこに行くでしょうね~。
でも、ここはヒトツ観光してほしいですね!

「ロリーin清水寺」「ロリーin二条城」…
うあー、ガイジン~、ちう感じですね;;;

>グランドホテルのロビーとフェスの出演者出入り口

そーです、あのあたりです(笑)

ショウの後はどこへ行くんでしょーか??
かなり謎です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる