ロリーフェス感想飲み会のお知らせ

ロリーフェスに参加された関西エリアの皆さん!
参加されてはいないけれど、ロリー好きな皆さん!
おまたせのロリー宴会が敢行されますよう!!

京都のロリー番長こと、ひらいでさんからのご案内が
<ロリーな掲示板>に!!
【オフ会】ロリーフェス感想飲み会in京都


ロリーフェスに参加した、しないにかかわらず、
関西エリアのロリー好きさんは大集合ですう!!
当日は徳島からも熱いロリーファンがご参加されます!
ロリーな皆さん、ガンガン集ってくださいませ!!

参加される方はひらいでさんか
(掲示板のひらいでさんの名前の
次の行の手紙マークをクリック)、
shinolezまでメールでご連絡お待ちしております♪


…shinolezさんは勿論参加です(笑)。
みなさんのネタ話、楽しみです!!

コメント

§ 実は

掲載ありがとうございます!
感想飲み会ではなく感想の密会だったりして・・(^_^i)・・

§

参加者増えたら良いですね~!
結構いそうなんだけどなあ・・・隠れ?Roryファン。

§ Re: 実は

>ひらいでさま

感想の密会ですか!(笑)
ロリー座談会でもありますな!!
がっつりネタ仕込みして行かな~(汗)

§ Re: kumiさま

隠れロリーファンはかなりの数になると思われます!
だって、あれだけのロリー好きの人がフェスに来るとは
思ってなかったもん(汗笑)

§ ありがとうございます。

無事終了しました!また次回お会いしましょう!(^_^)/

§ Re: ありがとうございます。

>ひらいで@飲み放題なぞ邦題さま

ありがとうございました!
レジが見当たらない居酒屋でしたね~
一瞬あのまま全員で逃亡しようかと思いました(笑)

また次回も宜しくお願いします!

§

参加の皆様お疲れ様でした!
まだまだ語り足りない、というぐらいでお開きになったのでは。
また今度ね~。

§ Re: kumiさま

お疲れ様でした!

そのうちロリー合宿しましょう、なんて流れに…(笑)
また近いうち集いましょうね~!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる