燃え尽きてます… ※写真追加アリ※

フェス終了後、脱力してしまい、何もする気がおきません。
完璧に燃え尽きてます。

ロリーを愛する人たちのパワーがこんなにも大きく、
熱いものだったというのを実感し、
感動の波はまだまだ絶えません。

何度も同じ事の繰り返しで申し訳ありませんが、
ご出場・ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!

ロリーフェスのサイトに当日の模様のお写真がアップされています。
あの日の感動をもう一度味わってください!
近日中にビデオもアップされるそうです。

※写真追加:9月25日※

▲ロリーフェスにご出演いただいたバンドの皆さんと、
ご来場いただいたロリーな人々、
そしてロリーフェスの主催者達の記念ショット!
素晴らしい時間をありがとうございました!

コメント

§ まだまだこれからでっせ~

> フェス終了後、脱力してしまい、何もする気がおきません。
ブログ書いたりDVD観てれば大丈夫ですよ~(^^;)

> 完璧に燃え尽きてます。

私はロリーの曲がCMに採用されて、
アイルランドに墓参り行くまでは燃え尽きませんよ!

§ Re: まだまだこれからでっせ~

>ひらいで@国内版作戦思案さま

そそそ、そうですね、
リハビリしなくてはです!
>ブログ書いたりDVD観てれば

おやびん、元気だなあ…
ワシはとりあえず睡眠を取りたいです…。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる