ありがとうございました!!!

満員御礼のご来場と、大盛り上がりで
狂熱のロリー・ギャラガー・トリビュート・
フェスティバルを敢行することが出来ました。

ご来場いただきましたロリー好きの皆様、
ご出演いただきましたバンドの皆様、
関係者の皆様、会場関係者の皆様、
厚く厚く御礼申し上げます!!

本当にご来場いただきましたお客様の数には圧倒されました。
こんなにも多くの方々が、
ロリーの音楽を愛していらっしゃって、
出演していただいたバンドの皆様と一体となって
楽しんでいただけたのが何よりの喜びです。

開催者が素人集団ゆえ、
進行等各所にマズい点がありましたが、
皆様のロリー愛に応えられる集いであればと切に願っております。

ロリーを介して、新しい出会いや発見に満ちた、
非常に楽しい、充実した素晴らしい時間をありがとうございました。
ご来場いただいた皆様のロリー愛がひしひしと感じられる、
ロリーが好きで良かったと思える素晴らしい一日を
過ごすことが出来ました。

次回の開催は未定ですが、また近いうちにまたロリーフェスが出来ればと思います。

重ねがさねご来場いただきました皆様、
出演バンドの皆様に、御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

ロリー・ギャラガーは不滅であります!!

tag : Rory Gallagher テイスト Taste

コメント

§

いやー、夢のようなイベントでしたね。
あんなに一杯お客さんが来るなんて!
バンドの皆さんの演奏があんなに素晴らしいなんて!
未だ感動覚めやらず、です。

今になってこんな体験ができるなんてほんっとに信じられない
ぐらいうれしかったです。
shinolezさんはじめ実行委員の皆様に感謝感謝。
お疲れ様でした!

§ ありがとうございました!!!!

> 開催者が素人集団ゆえ、
いえいえプロ並みでしたよ。

kumi さん、
また関西で飲み会しましょう!(^^)/~

§ Re: kumiさま

お疲れ様でございました!!

実は、ホントにお客さん来ないと思ってたっす!
だってロリーだから!(泣)

でも、予約が30名も入ってたり、
当日会場がお客さんでみっちしパンパンで、
バンドさんも最高のテンションで、
大盛り上がり大会でしたねー!!
わーん、ほんまにこのフェスをやって良かったです~~!!

何より嬉しいのがロリーを好きでいる人が、
こんなに沢山居られるのが一番嬉しかったです!!

ご参加いただきまして、誠にありがとうございました!!
近々また京都で飲み会、しましょおー!

§ Re: ありがとうございました!!!!

>ひらいで@国内版作戦思案さま

ううう、ありがとうございます~~(号泣)
次回(がある場合)はもっと良いものにしたいです~~

また関西勢を集めて、ロリーな飲み会しましょおー!

§

実行委員の皆さんは役割分担もオペレーションも
しっかりしていてとても素人とは思えませんでしたよ!

今日、The Beat Club Sessions DVD&CDが届きました。
まずはDVDを鑑賞。Rory、なんて若いんだー!
音も画像も鮮明で、これが40年前のものとはびっくりです。
また皆さんとアレコレ語り合いたいです~。
飲み会しましょうねー!

§ Re: kumiさま

あうう、ありがとうございますううう(号泣)
ひたすらご来場の皆様には感謝でございます!!
あの時こうすれば良かった、ああすればもっとマシに…と
フツフツと自責の念に駆られとります。うう。

今日、Beat Clubの国内盤が来ました!
わはは、これで二種類手元に♪
…まだ全然内容観てないっス(汗)
この土日に観るッス!

次回の飲み会ネタはBeat Clubもアリっすね!
わ~い♪

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる