いよいよです!!

長年の夢だったロリーフェスがいよいよ明日、
実現します!!!!

最初っから最後までロリー!!
何も考えずひたすらロリーにまみれましょおー!!!

行こうかどうしようか悩んでいる
ロリー好きのアナタ、
人生はお一人様一回きり!!
迷わず19日は飯田橋へ!!

詳しくはコチラへ!

そーいう訳で、今ワタシの心境はこんな具合。
ロリーものでなくてすんません。

♪The Final Countdown / Europe


DVD”ゴースト・ブルース”、キター!
一応開封はしたけど(残念ながら魅惑パッケージではなかった)
観る暇ないよ…(泣)

tag : ロリー・ギャラガー Rory Gallagher テイスト Taste

コメント

§

気をつけていってらっしゃいませ~
いろいろご苦労されたこと 19日に花開きますね!!
来年はいくぞ~~~ 涙

§ Re:reikoさま

ありがとうございますううう!

いよいよでございます!!
明日は新幹線が止まるといけないので
本日から東京入りでございます!

次回こそは是非参戦お願いします!

では、イテキマー!

§ い~よい~よですな

明日よろしくお願いします(_._)

§

あと8時間。
これから出発します♪

§ 楽しかったです!

家に着きました。いや~、楽しかったです。
日本でこういうフェスが実現するとは、思わなかったので、感無量・・・
ありがとうございました!!

§ 感謝感激!お疲れ様でした。

開催ありがとうございます!
凄い盛り上がりで大盛況の大成功でしたね!!
ロリーも天国で喜んでくれたでしょう。
また機会があれば是非お会いしましょう!

§ ありがとうございました。

KKKRギターのクロスです。

ロリーフェス、大変楽しかったです!

shinolezさんを始め、実行委員の方々のおかげで、盛況のフェスになりましたね。

感謝の気持ちでいっぱいです。

これからもロリー道に精進し、次回またこのような企画があれば喜んで参加させていただきます。

本当にありがとうございました。

§

shinolezさん、まさかのイベントを実現してくれて
本当にありがとうございました!実行委員のみなさんは
準備・運営で様々な苦労をされたことでしょうが、大成功に
終り、良かったですね!
また来年もヨロシクお願いします~。

§ お疲れ様

本当にありがとうございました。
ロリーファンも結構いるんだ。日本も捨てたもんじゃない!

ギターを弾きたくなりました!次回はロリー好きのドラムとベース探して・・・

§ Re: い~よい~よですな

>ひらいで780さま

こちらこそよろしくお願いします!!

§ Re: kumiさま

どうぞお気をつけて!!
会場でお会いしましょう!!

§ Re: 楽しかったです!

>ミワさま

お楽しみいただけたようで幸いです!
予想外のご来場と大盛り上がりで、大感動でした!!
ご来場ありがとうございました!

§ Re: 感謝感激!お疲れ様でした。

>ひらいで@新幹線さま

ありがとうございました!!
もうこのまま時間が止まってしまえばいいと思った
大盛り上がり大会でした!!
ホント、ロリーさんも天国から「エエぞ、エエぞ~」と
会場の狂熱具合を見て目尻を下げていたに違いありません!!
また機会があれば集いましょう!!

§ Re: ありがとうございました。

>クロスさま

ご出演、ありがとうございました!!

本当に熱のこもった素晴らしい演奏をありがとうございます!
たくさんのロリーを愛する方々と出会えて、
大きな喜びになったのと、
ロリーな時間を会場の皆さんと爆発させることができて幸せです!!

また機会があれば何卒宜しくお願いします。
ありがとうございました!!!

§ Re: kumiさま

ご来場いただいた皆様の狂熱ぶりで
今までの苦労が吹っ飛びました。
ご出演いただきましたバンドの皆様のお力と、
ご来場いただきました皆様のロリー愛で
素晴らしい時間を過ごせました。

また次回があれば宜しくお願いします!!

§ Re: お疲れ様

>makooda(まくーだ)さま

強行軍の参戦、お疲れ様でした!!

ホント、こんなにも多数、
ロリーファンが居るとは思っても居ませんでした。
まだまだ捨てたモンじゃありませんねー!

是非次回があればmakoodaさん、バンド出演してくださいネ!
まってまーす!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる