モントルーのCDを聴いてみた

久々にモントルーの正規盤CDをl聴く。
やっぱり音がMP3ばりにカシャカシャして悲しい。
一応正規ルートで販売されているCDなのに、
素人でも分かる手前味噌な仕事ぶりが悲しい。
DVDのサントラだと思うと、
まあ、いいかとは思うけれども、
やはり腑に落ちない。

落ち着かないので、
モントルーのビデオも見てしまう。
79年と85年のフィルムに、
観客にチェックシャツの萌え萌えのおっちゃん
(同一人物)が居ていい感じだ。
77年のライブ自体
ものすごくテンションが高いけれど、
カメラワークがいまいちなのですごく残念。

年代ごとに切れ切れのライブなので、
ちょっと気がそがれる。
一枚にまとめて欲しかったなー。

コメント

§ What's Shinloez ?

はじめまして。ブログ開設おめでとうございます。
いいなー正規盤CDにDVD、私はモグリなのでまだ持ってないのです(汗)。でも切れ切れはいやですね。なんにも編集しなくていいから完全版出して欲しいです~。
はー、よく見てますね。萌え萌えのおっちゃん要チェックですね。

§ >What's shinolez

>muewさま

はじめまして!ようこそいらっしゃいませ!
まだ殆んどなーんにも分かってない状態でとりあえず
イキオイで始めてしまいました。
生暖かい目で見守ってやって下さい(笑

正規DVDでコンプリート!と思っていたんですが、
あっまーい!という事で、ブート屋で出回っているモントルーも
買うハメに…
正規DVDはベストテイクを集めたかもしれませんが、
やはり一回のショウの映像だと、フルで観たいですよねえ。

DVDだと、どうしても観客をチェックしてしまいます。
よーく見ると、同じ人が発見できたりして楽しいです…

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる