Newロリーゴミ

先週のツアーのシワ寄せなのか、
通常の3倍の忙しさです…
しかもこの状態は来月の半ばまで続くそうな。

サイト、命日までに出来ひんやん!(大汗)

ちう訳で、今ワタシは
強烈に京都・三条のイノダコーヒーでぼーっとしたいです。
暑くなる前にイノダの庭でぼーっとコーシー飲みたい。

銀座でパセラカラオケ、攻めておくべきだったー。
ロリーものは無いけど…。


忘れた頃に新たなロリーゴミが来ましたよ。
Newロリーゴミ!

"Sinner and saint"の8トラ。かなりボロい。
ロリーだから抵抗無し(笑)。

抱き合わせの"Calling card"。
アメリカでは"Calling card"が8トラでポピュラーだったのか、よく見かける。
これで"Calling card"8トラは2本目。

"The best years"のカセット。
カセット本体の窓部分がプラスチックではなく、
セロファンを貼っているのが時代を感じる。

いよいよ我がロリーもの収集も、
近代古物収集の域になってきました。

tag : ロリー・ギャラガー Rory Gallagher Taste テイスト

コメント

§ 見学希望

> 近代古物収集の域になってきました。
ところで8トラってどうやって再生するのですか?
8連敗の虎を再製するわけじゃないっすよね~(^^;)

§ Re: 見学希望

>ひらいで@ツイッタでムカツイッタさま

昔懐かしい8トラカラオケマシーンで再生するのです…
購入時のおまけとして、演歌のカラオケが大量についてきました。
(マイク付き)

>8連敗の虎

来年に期待しましょう。
監督が良いのか悪いのかは今年中に答えが出ると思います。

§

なるほど、8トラックの謎がとけました。

三条のイノダの庭、いいですよねー。
昔モーニング食べに行ったときかなり優雅な気分になったなあ。

§ Re: kumiさま

むっちゃ亀レスですんません。

わはは、そうなんです、8トラはカラオケセットなのです。
たまに家族が歌ってたりして、
家に帰ったらびっくりする時があります(苦笑)

三条のイノダ、いいですよね~。
部屋それぞれ雰囲気が違って、ゆったり出来ます。
イノダのカップ、口当たりがいいので大好きです。
また行きたいなあ~~

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる