雨の銀座にも行ってきた

去る5月5日に池袋で行われたロリーのトリビュートライヴ、
不幸なことに諸事情が重なり、
どーしても参加無理のため涙を飲んで欠場、
やっぱり予想通り大後悔してしまい、
5日の午後から完璧に廃人状態となり、
『悲しい色やね』を視線が定まらない状態で
ず~っと夜中までエンドレスで聴いておりました。

img096.jpg
▲実際こんな感じだった…

同じ後悔は二度と繰り返さないべく、行って来ましたよ、
O.E.Gallagher @Benoa 銀座。

前日・前々日と大阪/名古屋でエイジア参戦、
堂々3連荘のライヴ参戦であります。
しかーし、今回のツアーはロリーがメインイベント(当然!)

今回は3人構成の、
ステージ・ストラックをベースにした選曲で、
約一時間白熱のプレイが続きました。
(今回はシメのブルフログなし)

ホント、文句無く良かったです。
今回連行したメタル仲間は、完璧やられてました。
何がどう良いのか書けないぐらいイイ。
完璧ロリーでした。
生きていて良かった。
これ以上説明できません。

どんな具合に完璧だったのかは、
7月31日(土曜) 新宿 Crawdaddy Club
ご自身の目で、耳で確かめてくださいなっ♪

ちょうど夏休みだし、土曜日だし、
出かけやすい日程ですね!
もちろん私も大阪から参戦します!!

会場はロックバーですが、非常に雰囲気の柔らかいお店なので
初めてでも怖くないです。

ロリーな皆様、
7月31日は新宿に集結しましょおー!

tag : Gallagher Rory ロリー・ギャラガー RoryGallagher Taste テイスト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる