ロリーなバンド大募集!!

ミクシイのロリーコミュや、
ロリー・メーリングリストでもお知らせしておりますが、
念のためこちらでも。

「ちょっとやってみたい」「出てもいいかも…」
「アイツなら出るかも!」
「今から練習して出てやるぜ!」等々、
アナタのロリー愛を見せてください!!!

主宰者達はマジ本気です!!!

********

≪ロリー・ギャラガー・トリビュート・フェスティバル≫が
かねてよりロリーフェスを熱望しておりました、
複数名のロリーサイト/ブログ主宰者による共同開催という形で
このたびめでたく実現する運びとなりました。

9月19日(日曜日)に東京・飯田橋のライヴハウス
 "Space With"で開催いたします。
開始時刻等詳細につきましては、
後日あらためてお知らせいたしますのでお楽しみに!!

***********
さて、今回はこのロリーフェスに出場していただけるバンド募集のお知らせです。
このロリーフェスでロリー好きの人々が集まる場所で、
アナタのロリーへの愛がたぎった熱いプレイを聴かせて下さい!!
募集要項は以下の通りです。

・バンド/ソロ弾き語り等、形式は問わず
・上手、下手は問いません。初心者でもロリーへの愛があればOK!!
・3~4曲程度(30分前後)
・全てロリーの曲でなくて他のバンドの曲でもOKですが、
2曲以上ロリーの曲でお願いします。
・もちろんテイストの曲も大歓迎です!

※出演者の金額負担(ノルマ)はありません。
※応募者多数の場合はオーディション有り。

出演してみたい方、
興味をお持ちの方はお気軽に書き込み/メッセージお願いします。
ロリーなアナタのご応募、お待ちしております!!

メッセージあて先:shinolez★live.jp
(★をアットマークに変えて送信して下さい)


<ご参考までに主宰者達のサイト/ブログ>
・neroさんサイト…"maybe I will"
・萬崎さんサイト…"Checker and Blues"
・reikoさんサイト…"my tribute to Rory Gallagher"
・muewさんサイト…"muew's Rory Gallagher web site"
・shinolezさんブログ…"ロリーな毎日"
↑ここだったりします(笑)


ロリーなアナタのご参加、お待ちしております!!
どうぞお気軽に!!


************

<2010年7月12日追記>

お伝えしておりました9月19日開催のロリーフェスの
参加バンドの募集状況ですが、
出演枠全て埋まりました!
ありがとうございます!!

ご参加いただけますバンドの皆様、宜しくお願いします。

近日中に正式にロリーフェスのお知らせをいたします。
乞うご期待下さい!!!

※同内容ブログはこちら

コメント

§ ありがとうございます。

> ロリーなアナタのご参加、お待ちしております!!
今度は泣かないようにしますね。(^^;)

§ Re: ありがとうございます。

>ひらいで@GW始動さま

当日は思う存分泣いてください!!
感動のあまり泣くしかないです!!


§

ワタシも泣くかも・・・いや、絶対泣くね!

§ Re: kumiさま

みんなで泣きましょう!!
泣くしかないです!!

§ 募集状況どないでっしゃろ?

> 泣くしかないです!!
参加バンド0ならホンマに泣くしかないですね。(T_T;)

§ Re: 募集状況どないでっしゃろ?

>ひらいで@GW終了さま

現在ゼロです…
まだまだこれからさ!
ハハハハ!(ガクガクブルブル…)

§ まだまだですか?

ツイッターされてる人にもロリー好きな方がおられます。
shinolez をググッてロリーフェスに参加しようと宣伝しておきましたよ。
開催まで3ヶ月をきりましたがどんな按配でしょうかね~(^^;)

§ Re: まだまだですか?

>ひらいで@ズイッダーオヤジさま

ありがとうございます!!
どうりでこのごろ千客万来だと…(汗)
> shinolez をググッてロリーフェスに参加しようと宣伝しておきましたよ。

フェスまで3カ月ないですねー。
ジワジワ焦ってきました。
只今多方面のツメの最中でございます。
乞うご期待!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる