狩られてBANZAI

11日のライヴ参戦時の余談。

西新宿の盤天国屋さんから、
ロリーものが出土したとの連絡があったので、回収。

ご存じ77年公演パンフと82年ローレライ(ロックパラスト)のビデオ。
ビデオはお店のN川さんのご厚意から、おまけでいただく。

暑苦しさ2倍!

みなさまのご好意に支えられ、つなげていけるロリー活動。
本当にありがとうございます。

「ロリーものがあったら、とりあえずアイツに言うとけ!」
もう、100%狩られてると推測できますが、
いえいえ、そんな事は言いません。
そうやって覚えていただいて、
お声をかけていただけるだけで幸せです。

でも、タダ同然で手に入れた物を、
100ユーロ(約1万5千円)以上で売り付けてくるのはやめてね、
××さん(苦笑)

tag : ロリー・ギャラガー Rory Gallagher Taste テイスト

コメント

§ タダ同然でしたか!

77年公演パンフでしたら所持してますよ。(^^)V

> 「ロリーものがあったら、とりあえずアイツに言うとけ!」
言うとかんでも嗅ぎつけて来られませんか?<(_._)>

§ Re: タダ同然でしたか!

>ひらいで@GW前休日さま

パンフもかなり値引きして売っていただきました。
(正札はお店で売っているパンフの中で一番高値でした)

ひらいでさん、もしかして77年公演は参戦されたんですか?


> 言うとかんでも嗅ぎつけて来られませんか?<(_._)>

すでに何件か来られてます。困りもんです。
対面販売のお店ならいいんですが、
いつぞやのオークションで入手されて、
それを直接転売という方もいたりで、
なかなかの人間模様です。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる