O.E.Gallagherのライヴに行ってきた

新大阪から新幹線に乗った途端、
事故で1時間ほど新大阪で停まったっきりになったりという
思わぬハプニングもありーの、
当日の関東地方は予想も出来ないぐらいの夏日だったりーの、
新宿では観光スポットの厚生年金会館が予想よりはるかに駅から遠くて
遭難したんでは?と不安になりーの、等々色々ありましたが、
いやいや、そんな事はどうでもよく!と、
すべてチャラに出来てしまえる程、本当に本当に素晴らしいライヴでした。

ホントにロリー完全降臨です!!
ギターのO.E.さんはまさにロリーであります。
観ててもう泣けて泣けて仕方なかったです。
バンドのリズム隊も非常にタイトで、
オカズの入れ方も文句なくそのまま!嬉!!
キーボードの方もルーたんが降臨してました!!
音のバランスもまったく完璧で、もう大感動でした。

Moonchildが一曲目で、思わず77年ライブやな!と
ニヤリとしてしまう選曲だったり、
以下、「あの日のライブのあのテイク」から取られたものがあったりで、
まさに『思わずニヤリ』連発でした。
もちろんアコースティックな曲もありでしたよー。
一曲だけなのが残念!次回は三曲ほど希望!!
エンディングはお約束のブルフログ、
もう本当に最初っから最後までツボですね~。
ツボを突かれすぎで脳内でひたすらのたうち廻っていたのでした。

いやはや、本当に楽しい、充実した時間でした!
ロリーの曲で頭振れるなんてーーー!!!
幸せすぎるーーー!!!!
(←
元々はメタラー)
また近いうちライヴに寄せていただきますよう!!
素晴らしい時間を、ありがとうございました!!

彼らのライヴは、
本当に新幹線、飛行機に乗って泊まりで観に行く価値があります。
ロリー好きの皆さんは是非ライヴに行って、
ご自身の目で、耳で、彼らのステージを体験してください。
ロリー好きさんは行っとかないと、本当に一生の損!!!
遠いから、東京やから、というのは理由になりません!!


人間、生きてこそ華。
思い悩んでるうちに時間は過ぎてしまうんですよー。
迷っている時間はありません!!

関東圏で頻繁にギグをやっておられるそうなので、
お近くの方、そうでない方も貯金して、お休みを操作して、
是非次回のライヴに参戦してくださいね。

次回は5月1日に
福生のChiken Shack
5月5日に
池袋のLive Garage Adam
7月31日に
新宿のCrawdaddy Clubでライヴがあるそうです。

ワタシは毎回通いたい…
とりあえず次回参戦は7月予定。
ロリーなヒトビトはこぞって参戦しましょう!!!
文句の多いshinolezさんが言うので間違いありませんよー!(笑)

♪Bought and Sold / O.E.Gallagher

この続き、観たいよね…?

tag : ロリー ギャラガー Rory Gallagher Taste テイスト O.E.Gallagher

コメント

§ お疲れ様でした!

楽しめて良かったですね!
また機会があれば教えて下さい。

>ロリーなヒトビトはこぞって参戦しましょう!!!
7月31日(土)新宿ですね。了解です。
いまから小遣い貯めておきます。(^^;)

§ Re: お疲れ様でした!

>ひらいで@新期開始 さま

忘れないようにちょくちょくライヴ日程を書きこませていただきます(ニヤニヤ)

はい、shinolezさん参戦は次回7月31日(土曜日)です!
今から月2万ペースで貯金しておくと、
夏も秋も楽々参戦ですね!(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる