ギャラガー家のヒトビト

3月終わりごろの話。

オランダの某ロリー研究家巨大先生に、
ツアーパンフの件について質問したら、
「ワシはよお分からんから、
アイルランドの大先生に訊いてみ」との返事だったので、
大先生にメールしてみたら、ソッコーで
「俺もよお分からんから、
ドナルに自分のメール直接廻しといたし!」
との、
血も凍るお返事。
本人の意思とは関係なく、ロリー弟に廻された質問メール…orz

あれから約半月経ちますが、
未だ弟・ドナル氏から返事なし
(笑)

本人の立場と性格上、
分からんとか、知らん、とか、
簡単には言えんのでしょうね…。ううむ…。

ギャラガー家の人々の性格をちょっと垣間見た気がした。

tag : ロリー・ギャラガー Rory Gallagher Taste テイスト

コメント

§

ええ~っ!
ロリー弟にメールが転送されたって?
何を質問されたのでしょうか・・・。
返事がきたらいいですねえ~。
ギャラガー家の人々は、のんびりした性格なのかも
しれませんねえ(笑)

§ Re: kumiさま

質問事項は、
73年の一か月間のイギリスツアーで、
なぜか2種類のパンフが存在するので、
これは一体どういう事か?という事なんですわー。

昔の事なんでもうはっきり覚えてないとか、
マーチャンダイズ関係は関与してないとか、
ドナルの答えとしては、
多分そんな具合なんだろうと思うんですが…。

まあ、分からなければ分からないなりの、
お茶を濁した返事でもよいので、
何か連絡があればいいなーと思います。

やっぱり返答に時間がかかるのは、
どこまでもアイルランド時間だからだと思いたいですねぇ(遠い目~)

§

おっ、それはHP用の質問ですね?
何らかのお返事がほしいですよね~。

§ Re: kumiさま

まさにそうなんですよ~
返事、そのうち来たらいいですねーと
遠い目で言ってみたりします(苦笑)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる