マジですか!

テッド・マッケンナがマイケル・シェンカーグループで
只今来日中だ!(大汗)
都合つかないから来なかったんじゃないのか!!
うわあああ!(焦)

コメント

§ No title

thank you for the news♪

§ > neroryさま

あいっ、You're welcome ;-))))
自分的には大阪公演見逃したからショボーン…orz

もしかすると、テッドの来日は
これで最後になる可能性・大かも???
うわーん、なおさら落ち込みー!!

あとは現地のドラムスクールに通うしか…

§ いつものペースで

おお、今日はなぜかブラウザが日本語受け付けてくれておる!

んで、先ほどMSG見てきたが、テッドとーさんはなんつーか、いつもどおり。
俺的には特に手数が多いわけではないけども、抜けのいい音と
グルーブに満足してきやした。
明日はチケットもソールドアウト。残念なりv-7

§ >Jackさま

うわあい、レポありがとうございますー!♪

そか、テッドとーさん、元気だったんですね!
「いつもどおり」だったそうで、何よりです。
金曜日のショウ、当日券売り切れなのねTT
船長は金曜日も行くんだっけ?
行かれるならマターリとお楽しみくだされ。

さて、生テッドを見てきた船長に質問です。
テッドとーさんは以下のどれに該当するでしょうか。

1)ハゲていた
2)太っていた
3)痩せていた
4)枯れていた
5)1+2の組み合わせ
6)1+3の組み合わせ
7)その他(詳細記述願います)

さあ、どれだ!!

§ 昨日は

僕もチケット持ってなかったのでいけてませんv-406

で、2階席からだったので、上から見下ろす感じで、
1)はキャップ着用(だったと思う)につき確認不可

もともと80年代で既にがっつり体型だったわけだから、
2)ですかな。

でも、見苦しい感じではなく、恰幅よいフツーのpubで飲んでそうなおっちゃん的
外見になっていたような印象ですた。

一応俺は目が悪い、という前提でご想像くだされ♪

§ > Jackさま

ご報告ありがとうございます!

そうですか、キャップ被ってたっすか。
80年代からすでにがっつり体型…そうでしたね。
ドラマーだからある意味エクササイズも兼ねているので
レイクさんみたいにはならないでしょうね~。

いい意味あのまんまで
年相応のおっちゃんになった訳ですな!
良かった良かった!

…しかーし、キャップの下はかなりの確率で…(汗

§ shhhh...

Don't say any more about his head beneath the cap.
Let the secret lies untouched...v-398

§ 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる