スポンサーサイト


Time will tell

メタルな披露宴パーチーに行ってきましたよ。
遭難しつつ会場に着くなり、
「チェックシャツ着てきた?」と歓迎されーの(笑)、
今回はテイストシャツで参戦しましたが、
悲しいかなプリント柄が大きすぎるのか、
「何の絵かよお分からん」と言われーの、
なんやかんやで非常に楽しい時間でありました。

会場奥正面のDJブース(いわゆる舞台になるんですが)の壁面に、
流れている音楽とは全く別の映像(どうやらお店の人のチョイスされた映画のDVD)が延々と流れていた訳ですが…
この主役が、どう見てもジャクソン・ブラウンの息子みたいでした。
最初この映像を見て、ジャクソン・ブラウンが俳優になったのか?とオモタ。
顔がまったく同じ。髪型も同じで、目の下のクマまで同じだし。
でも、よく考えてみると、今現在本人は60近いし、
画面に出てるのはどうみても26ぐらいだし。むー。

タイトル不明。精神的にイライラウジウジするサイコっぽい話みたいだった。
音声なしだったんで詳細不明。時が教えてくれるであろう。

今日はまったくロリーと関係ない話でした。失礼。

あさってはロリーの誕生日ですよう!
祭りの準備をしなくてはー!

tag : ロリー・ギャラガー ロリー ギャラガー Rory Gallagher Taste テイスト

コメント

§

お疲れ様でした~。
あの絵柄はワタシも初めて見たとき何かわからな
かったなあ。
何やらオドロオドロしい感じがしたのは髪の毛のせいか?

§ >kumiさま

無事生還しました~(笑)

む、やはりあの絵柄は物議をかもしだしてますか(汗)
正直パッと見は理解しづらいかも…。

実際、このシャツを着ていると、
「これ、何の柄?」とよく訊かれるし、
もちろん「これはロリーさんの若い時に居たバンドのアルバムで…」という詳細説明は勿論、
「これが口で、これが髪の毛で、これがモミアゲで…」と
図解説明しているのであります。

なんかこのジャケ絵、妙に髪の毛が固まってる気がしませんか?
この頃はマメにシャンプーしてなかったのか?(うあー;)

§ お疲れさまでした

もみあげデカすぎ!!!!!!w

個性的ないいパーチーでございました!
あの映画真剣にチェックしてるとは!
またからんでください~

§ お久ぶりです。

京阪ロリーのドタキャン大変申し訳ありませんでした。
3月をメドになんとか回復しました。(_._)

> あさってはロリーの誕生日ですよう!
あしたは?誕生日ですね。(^^)/

§ Re: お疲れさまでした

>カーネリーさま

パーチー、お疲れ様でした!
あれから無事帰りつきましたか~?!

いやいや、まっこと良いパーチーでありました。
音楽はもとより、あの会場に足を踏み入れた当時から
あの映像が気になって気になって…(汗)

ロリーさんは若い頃、
三日ぐらい放置しておくと毛だらけで
とんでもない事になってたんです~
モミアゲのぶっとさが漢度合いの証拠ですらー!(笑)

§ Re: お久ぶりです。

>ひらいで@体調復帰隊長 さま

おおう!おやびん、お久しぶりです!
大丈夫ですか!!
ボチボチと養生なさってください!

京阪ロリーの会は次回は京都で、という話がっ!
ミヤビどすな~♪

明日はロリーの誕生日ですねー!
盛大に祝いましょうぞ!!

§ あれ?

> 京阪ロリーの会は次回は京都で、という話がっ!
おお!いいですな~期待しております。(^^)/

ところでこのブログの書き込み時間、
9時間遅れてませんか?

§ Re: あれ?

>ひらいで@体調復帰隊長 さま

次回はさらにパワーアップして
阿鼻叫喚ロリー宴会(??)になると思われます…ひっひっひっ。

このブログの書き込み時間、
なんかアイルランド時間らしいですよ…というのはさておき、
多分何かの設定を間違っているんだと思われ。
ロリーさんだから気にしない~(ホンマか;)

§

>shinolez 様
そうそう、髪の毛が微妙にレゲエの人のような質感ですな笑。

>ひらいで@体調復帰隊長 様
復調されて良かったです~。
今度は京都で集会しましょう!

§ Re:kumiさま

レゲエの人て!(笑)
洗ってなくてコベコベなん~??(爆)

わあ、次回は京都で集会~!
楽しみですうー!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

