スポンサーサイト


妄想来日公演'91@IMPホール 大阪

今日は残業だったけれども、
そんなもん無かった事のぶっちぎりで参戦しましたよ!

ちょっとびっくりしました。
でも、腐っても鯛、太ってもロリー
おやじロリーでなけりゃ、"Continental op"の味は出せんですねー。
聞きなれたあの曲この曲がさらに味わい深く!!
ちょっとクドい所もありーのですが、それは愛敬という事で!
それはそれで良しかと!!

ハープの人がいたのにびっくり。予想外とはこの事だー。

明日は名古屋。会場はパルコの上ですよん!
ライヴ後は手羽先宴会が待っているぞう!

tag : ロリー・ギャラガー Rory Gallagher Taste テイスト ロリー

コメント

§

私めも一人で駆けつけました!

ステージに現れたロリーを観て一瞬びっくりしたけど
演奏が始まったらそんなもん関係ない!!
77年のフェスティバルホールに比べてこじんまりした会場で、
飛ばしてたね。太ってもおっちゃんになってもロリーはロリーよ!

§ >kumiさま

音が出て安心しました~。
おっちゃんになっても中身全然変わってないんですね~(涙)
ロリーの白目が確認できるぐらい小さな会場でのライブ、
貴重な体験です…TT

§ うおぉーっ

IMPホール、オープニングはムーンチャイルド!
一発熱くお見舞いされました。みんなノリノリだったねー!
イレズミの女もメチャかっこえぇー!
白いテレキャスに替えてのミリオンマイルズはしんみりと
涙なしには聴けませんでしたね;
最後はメッシン・ウィズ・ザ・キッド 、ラウンドロマット 、
ブルフロッグ・ブルースと盛り上げてくれました。
また絶対見に行こーぜ! (涙)

muew

§ Re: うおぉーっ

>muewさま

ロリーを目の前にして、
ひたすら下向いて曲目メモしていたのはアナタですか!
セットリスト公開きぼーん!!

23日は名古屋、がんばりましょおー!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

