あああー…

やっぱり先週のロリーのトリビュートバンドのギグ、
行っとくべきだった…orz

香港から出張ついでに見に来られたらしい
ロリーのベルギー在住時代のご近所さんだった人、
単に「たまに近所で見かけた」程度だったのか、
「懇意にしていた」んだろうか…
まさか「例の人」という訳はないわな??
そのカラミの人だろうか…

妄想は拡がる…トオイメー…

(ちうか、そこまで考えてモンモンとするなら、
直接当事者に訊けやー#と事故批判)

<上記のライヴ動画+文追加>

上記のライブ風景はこちら。


♪Tattoo'd Lady (Solo) / O.E Gallagher @OUTBREAK、四谷、Tokyo 29. Jan. 2010.


日本人だからボーカルは…とかいう話はどうでもよく!!
完璧ロリー100%のコピーでないと、というか話もこの際どうでもよく!!

バンドの皆さんがロリーの曲を楽しそうにプレイしている姿が素晴らしい!
ロリーが好きでトリビュートバンドをやっておられる事自体素晴らしい!!

O.E. Gallagherの皆さん、
次回、早めに告知していただけましたら、
shinolezは這ってでも観に行きますです!
また、大阪にも来ていただけたらもっと嬉しいです!!

日本中にきっとあと3つぐらいはロリーをコピーしているバンド、
バンドの演奏曲目の中にロリーの曲を取り入れてるバンドがあるはず!!
または単独で「一人ロリー」活動しているギタリストは多数居るはず!!

こういう輩を集めて、
ロリーフェスをしたら
さぞかし盛り上がる事間違い無し!!


皆さん、こういう祭りに参加したい…ですよな??

tag : RoryGallagher ブルースロック Gallagher Rory ロリー ロリー・ギャラガー ギャラガー アイルランド

コメント

§ No title

ウチが帰るまでお祭り待ってや~~ 
いや ウチ抜きでなさってもよろしーけど ウチがかえったら またやって~~~  って 他人まかせいかんぜや~~笑

§ >れいこさま

マジでこの手のトリビュートフェスを実行するなら、
会場押さえたり、バンドの出演交渉したり、
出し物進行やら何やら貸し機材やら色々考えたりで
かなりの時間と出費がかかるのと、
一度フェスをやると決まってしまったら
多数の人間が動くという事と、
負担が発生するという事なので
いったん動き出すと止める事が出来ない企画になってしまい、
もう実行するしかないという事なので…

フェス参戦のために単独来日ちう事もアリですね!!

§ No title

おしのびで単独来日?  きゃはは
アリとしたいですなぁ
ところで おやぴんは どうしたんでしょうか? おいそがしいのかなぁ

§ 雪は降る~フェスは出来ない~

> ところで おやぴんは
忙しいけど shinolez さんの、梅田と東京のお誘いは行きますよ!(^^;;))))))

§ >れいこさま

単独来日の気合いと根回しでゼヒ!!
おやびんは日曜のお昼近くにブログ登場と思われ…。
しばしお待ちをー。
この手のフェスはもちろんおやびんも絶対這ってでも行きはりますよ!

§ >ひらいで@大雪無傘徒歩20分さま

今日はものすごいHNですね(汗)
そちらは大雪だったんですか!

わあ、やっぱり!
>お誘いは行きますよ

誘われなくともロリー関連の集会は、
おのづと自動的に参加してしまうという悲しさが…
(わはは)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる