妄想来日公演'74@郵便貯金ホール/東京

舞台に小さい井上順が走って出てきたよ、と思ったら、
いきなりMessin'~で大暴れ。
ツアー初日の最初っからこんなに飛ばしててええの??
一曲目から最後まで、手抜き無しの真剣直球勝負。
正直ビビりました。完全に感情失禁。

レコードとは違ってヘロヘロやとか、
ちょっと手ェ抜いたりするんでは?と思ってた。
しかしそんな事は一切無く、最初っから最後まで本気100%。
この状態が一週間続くのか…これはマジで凄いぞ!

"ライブ・イン・ヨーロッパ"でやってた曲とは絶対違うリフの数々、
多分明日同じ曲をやっても微妙にどこか違うんだろう。
派手な演出は一切ない、素のままのギター一本で勝負。
本当の意味での「芸」を観た。
ホントに楽しそうにギター弾いてるなあ…
ショウの途中、何度もこのまま時間が止まってくれれば、と思った。
まだまだ4回ショウがあるのに、過ぎていく時間が惜しい。

俺は一生ロリーさんについて行きます!押忍!

tag : RoryGallagher ブルースロック Gallagher Rory ロリー ロリー・ギャラガー ギャラガー アイルランド

コメント

§ マジで凄いですか?

> 本当の意味での「芸」を観た。
いいな~観たいな~映像あります?(^_^;)

§ >ひらいで@休日睡眠休養さま

マジ凄いです!!
しかーし、まだこの日の映像は観たことがありません。
多分かなりの確率でこの日本公演の一部の映像は、
現在ロンドン在住の弟ドナルさん
持っておられると思われ。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる