ミッション 2010

今年もブイブイ行くぜい!

あけましておめでとうございます。
旧年中はロリーな皆様にホントーに色々とお世話になりました。
今年も何卒宜しくお願いします。

我が2010年のミッションとして、
1)ロリー萌えHPの完成
2)ロリーまつり敢行
3)ロリーの曲をカラオケに登場させる
4)日々微細ながらの草の根ロリー営業の実行

去年は雑誌にロリーさんが多数取り上げられ、
32年ぶりに表紙にもなるという快挙を成し遂げました。
これも皆さんの日々の努力の積み重ねであります。
この実績をバネにして、
2010年をロリー・ギャラガーの年にするのだーー。
我が脳内だけの催しではなく、
関西/日本/世界規模の大きなウネリにしたいでつ。

またアホな事書いて~、とお思いでしょうが、
当人はごくマジメ~にこげな事を考えとります。

資金的に難色を示しがちな、
ロリーフィギュア製作の話も、ロリー人気が再燃すれば
あながち夢ではありません。

夢は実現するためにあるのです。
たゆまぬ努力の結果としての下絵であります。
皆様の熱いロリー萌えの志を、さらに燃やそうではありませんか!
(ここで拍手~)

2010年も宜しくお願いします。

tag : RoryGallagher ブルースロック Gallagher Rory ロリー ロリー・ギャラガー ギャラガー アイルランド

コメント

§ ネカ社ですよ

> ロリーフィギュア製作の話も、ロリー人気が再燃すれば
ジミーペイジのフィギュアを改造して出来ないですかね~(^^;)

§ >ひらいで@年始PC再起動さま

ペイジ氏を改造するんですか?!
モミアゲ付けてチェックシャツ着せただけ、とか…?(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる