魅惑のロリーフィギュア

よせばいいのに仕事場近くのフィギュア製作販売のお店に、
一体限定ものフィギュアを注文製作した場合、
いくらぐらいになるか訊いてみた。

店頭で問い合わせ時、手持ち資料がなかったので、
店の人にロリーの姿をPCで検索して見ていただいた結果、
ストラトを抱えた姿で、細かいあれこれ注文を付けて、
ミュージシャンの姿専門にフィギュア製作をしている
アメリカのフィギュア製作アーチストに注文した場合、
高さが50センチぐらいで、一体ものの場合、
40~50万だそうです。
10体まとめてだと一体あたり30万ぐらい。

…もしかすると、そのアメリカのフィギュア作る人は、Knucklebonzの人では?
そりゃご勘弁を~~。
ジミー・ペイジやらブライアン・メイのフィギュア、
大きな声では言えないが、そりゃー悲惨なもんです…(涙)

こりゃ×××…(涙)

40万出して鼻息荒く、製作してもらったものの、
仕上がりが崖から突き落とされるようなガッカリ具合で、
「この時代のロリーになんでこの柄のチェックシャツで、
なんでこの色合いのリーバイスで、この髪の毛の長さで、
なんでここの部分にストラトの塗装が残ってんねん#」という、
製作者だけが満足しているような仕事してもらっては物凄く困る訳です。

細部にこだわる口うるさい日本人には、
繊細な感覚を持つ日本人アーチストに製作していただきたい。
パーフェクショニストと呼んでください。
早い話が偏執狂…。

tag : RoryGallagher ブルースロック Gallagher Rory ロリー ロリー・ギャラガー ギャラガー アイルランド

コメント

§ NECAはどうですか?

以前にミクシィに書きましたが、
ここにリクエストしましょうか?(^^;)
WWW.necaonline.com
英文は駄目だ早く寝かしてくれ~

§ >ひらいで@忘年会の大連荘さま

neca、人物上手いですねー!
Knucklebonzよりイイ感じかも!!
リクエスト、します?
請求書が後で廻ってきたり…しませんよね(汗)

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる