スポンサーサイト


今年もまたこの季節が!

久々の更新でございます。
いあー、仕事が忙しくってドンならんです。

それはさておき、10月下旬といえば!!
そうです!妄想日本公演再び!ですよ!
32年前の今日、ロリーさんは日本に居ましたよ。
ロリーさんが日本時間で生息してたんですね~、皆さん。
明日っからジャパンツアーだぜ!!

サイン会ありーの、風邪ひきーの、取材ありーの、
東京では昼夜二回興業で、馬車馬のように働かされてました。
名古屋、広島、大阪、東京…全公演行った人、いるんでしょーか。
居てほしいですねえ。

77年型ロリーもエエのう~^^
いつ頃までこんなにポンポンステージで跳んでたんだろ。
このロックパラストの映像のノリで日本公演やってたんでしょうね。
ロリーの真下から見上げるカメラワークがたまらん!!
大阪のフェスティバルホールの一番前の列の場合、
ロリーがせり出して来た時は、こんな感じ。
当然後ろからも客がせり出して来てアナタも完全に潰されますが(苦笑)。

♪Tattoo'd Lady @Grugahalle, Essen, Ger.,1977


tag : RoryGallagher ブルースロック Gallagher Rory ロリー ロリー・ギャラガー ギャラガー アイルランド

コメント

§ ご多忙お疲れ様です。

> 77年型ロリーもエエのう~^^
アゲンとコーリングの後の来日でしたよね。
この映像はギターが良く観えてよろしいです。
妄想ジャパンツアーにお供させて下さいね。

§ > ひらいで@体調好調の秋さま

77年といえば、時期的に一番脂が乗ってた時期なのですね
>アゲンとコーリングの後の来日

うう、この頃の生ロリーが一番観たいですううう(泣)

ギターの映り具合にキビシイひらいでおやびんの為に、
映像を厳選させていただきましたよう!(笑)

妄想ジャパンツアー、ご参加ウエルカムです!
じゃー、明日は名古屋は国鉄の鶴舞の駅の公園口で集合ちう事で^^

§ 10月27日 広島・郵便貯金ホール

ご招待ありがとうございます。
広島と言えば、ゲイリー、インギーの曲やゲンの漫画が頭に浮かびます。(^^;)
それはさておき77年のオープニングはムンチャなんですね。
74年オープニングのミッシンはアンコールになってたり。
ポリからクリに移籍しての成長?ですかね?
maybe i will...を参考にさせて頂きました。(_._)
Special Thanks nero さん!

§ >ひらいで@仕事不調の秋さま

広島といえば、そーです、
お好み焼き・もみじまんじゅう・鹿・広島カープ…
ベタですんません(笑)

むーんチャイルドのオープニングはちょっと意表を突かれるかも…
最初っからリラックス路線かい!てな具合で。
今回(!)の来日はコーリング・カードツアーって事なんで
この曲を最初に持ってきたのかも…^^
あの曲はショウ中盤にもってきていただくのが
自分的にはしっくりくるんですが…。
ロリーのショウは毎回セットリストが変わるので
どれも見逃せないですう!

狂熱のライブになるであろう大阪公演にも期待!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

