お尋ねテープ

やはり予感は的中して、
クリサリス時代のカセットテープは入手困難。
こんなんはずじゃなかった…とオヤジギャグはさておき、
今まで私はアゲインストのテープを見たことがありません。
けっこう売れたアルバムゆえ、かなりテープも売れていると思うんですが。
今頃アゲインストのテープは何処で何をしているんでしょう。

妥当と思われる選択肢を選べ。(複数回答可能)

1)不用品として処分。
2)行方不明。たぶん捨てた。
3)机の引き出しの奥に転がっている
4)ラジカセにテープ本体が巻き込まれて死去
5)潰してビージーズを録音した
6)近所の軒先の不用品の「ご自由にお持ちください」のカゴの中に
長い事放置されているが誰も持っていかないで野ざらしにされている

どこに居るんだ、ロリー!!!

Quoとかあったりしますが
▲現在のロリーなテープたち。テイストのベストが怪しくてイイ感じ。

tag : RoryGallagher ブルースロック Gallagher Rory ロリー ロリー・ギャラガー ギャラガー アイルランド

コメント

§ ハッチぽっちステーション

> 5)潰してビージーズを録音した
5)潰してビジーフォーを録音した

§ >ひらいで@また秋テさま

ビジーフォーですか…
グッチさんですか…TT

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる