ロリーお買いもの情報

や~っとア●ゾンで出た!
"The Essential vol.2" 
耳コピーよりも5万倍お手軽にタブ譜でロリーの曲をマスターしよう!!
ギターを持ってない奴も買っている!(←わし)
TAB譜
▲はい、珍しいロリーの仕事用ジーンズの
いつもギターで隠れてる部分が見られますよー。

買うかどうか心迷う輩は裏表紙を見て心決めましょう。
どうせ5年もしたらVol.1も含め絶版、貴重本になる事間違いなしだし…(涙)
腐女子は裏表紙で買う♪
▲魅惑な裏表紙。この一連の写真は別人ロリーですな。

んでもって、また出たのか!なベスト(輸入盤のみ)。
二枚組。お値段は2000円しません。安っ。
ジャケはブートかと思わせるレイアウトで、
あまり出回ってない写真が載せてあるので買わないかんでしょう。
"Crest of a wave"
左上は二日酔いロリー(たぶん)


…って、ここで広告しても誰も見ない(笑)

tag : ロリー・ギャラガー ロリー Rory Gallagher RoryGallagher ブルースロック アイルランド

コメント

§ お久しぶりです。

> …って、ここで広告しても誰も見ない(笑)
ちゃんと見てますよ。(^^)v

§ >ひらいで@年中夏バテさま

お久しぶりです!

ありがとうございますうぅぅぅ!!!(泣)
七転五起しつつ(?)がんばりますう!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる