

君の行くレコフェア

カスしかないと分かっていても、
なぜレコードフェアに君は行くのか。
…それはそこにレコが有るからだ~~。

ちう訳で、よせばいいのに行ってきましたよ、レコードフェア。
開催三日目の土曜日の夕方だったので、
予想通りに出色な物は抜かれている状態。
なぜかバドカンの通常アルバムは一枚も見当たりませんでしたよ!

で、やっぱり本能的にロリーものを見てしまう訳ですが、
ロリーものも極少、一昨年ぐらいだと腐るほどあったライブ・テイストや、
コーリングカード、フォトフィニッシュは皆無…どうしたんだ??

ロリーといえばコレ、なアイリッシュツアーも一枚しか無かったし…
多数あったであろうロリーものは、
すでに開催日初日で売れてしまっていたと思いたい。

そんな中で、日本でしか出ていない男前ジャケットコンピが、
無残にも壁面張り付けの刑にされて涙の出るような価格で売られていたので、
義務を感じて引き取ってきましたよ。
同じブツが何枚あっても、かわいそうなロリーは救済したいんですよ、ええ。

腐女子はジャケ買い必至!
▲今回救済したロリー:少女マンガロリーなジャケットの
”べリー・ベスト・オブ・ロリー・ギャラガー”。
値段の横に『ギターの虫!』とキャッチコピーが書かれていた。
…それはアゲインスト~のオビのコピーじゃないですかい。

コメント

§ 今夜はズブ濡れっと

こんばんはです。雨(>_<)雨。アダルトなコメントは止めましょう。

> ロリーものも極少、一昨年ぐらいだと腐るほどあったライブ・テイストや、
> コーリングカード、フォトフィニッシュは皆無…どうしたんだ??
shinolez さんが買占めたんじゃないんですか?(^^;)

> ▲今回救済したロリー:少女マンガロリーなジャケットの
> ”べリー・ベスト・オブ・ロリー・ギャラガー”。
これも知らんかったです。エディに似てますね。

§ >ひらいで@雨リカンバンド

こんばんはです~。よく降りましたね~。

いやね、もうホントに低俗な広告、笑えますね。
よっぽど暇な人がこの過疎ブログを見つけて書き込んでいるのですね。
御苦労さん!でも、誰もアクセスしないよ!(笑)
このブログ見る奴はロリーでしか萌えないから(爆)

それはさておき、
レコードフェアにロリーものが少ない/無い話ですが、
ある程度ワタシが関西圏のレコ屋でロリーものを
くまなくサラっていたという事実が…(汗)

裏を返せば、フェアに出ている商品はツアー用なので
過剰在庫または長期売れ残りの在庫処分品、
本チャン真剣勝負で売りたいロリーものは店舗に置いてあると思われます。

少女マンガロリーのジャケ、いいでしょう~(ニヤニヤ)
あんた誰っていうぐらい他人のよーです。
誰もこれが汗だくモミアゲ野郎だとは夢にも思うまい。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

