

こっそり公開

おはようからおやすみまで、毎日ロリーな生活。
皆さん、いかがお過ごしですか。

最近のshinolezのおやすみ前の一曲を、こっそり公開しちゃいます。
ソロデビューしたての71年型ロリー。
せつない曲ですな。

おフランスのTVショウですが、
360度からロリーを観察できる貴重な映像。
ロリーの後ろ姿をじっくり観られるのはこのTVショウだけ!!

♪For the last time @Tavern de l'Olympia, Paris, 30 Mar. 1971


このごろファーストをよく聴いてます。
ちょっとモヤモヤ~とした味わいもありますが、
それはそれでウマー。
ロリーの当時のお悩みはそんな軽いもんじゃないんですけれどね…

コメント

§ ギター見ないのと、

いつもいいところありがとうございます。
演奏中に右手(ピック持つ手)で素早くちょこっとチューニングするって~のは
ギター弾く奴にとって渋い!と思わせるところですね。
今はもうそんなプレーする人は皆無ですが....

§ >ひらいで@ちちのひー!さま

いえいえ、どういたまして(笑)

うう、やっぱりあのプレイしながらチューニングはロリーだけだったのですね(汗)
むー、ストラトと一体化してますねえ。エー感じです。
今生きてたらやっぱりやってるでしょーかね。
やってるでしょうね、きっと。ロリーだから。
うう、きっとこのショウの後、ストラトは調整されたでしょうね。

今、ギターにくっつけた機械が弦を捲きあげて
チューニングする道具があるそうです。
…これって反則や、と思ってしまうのですが。
ロリーにとっては絶対に疑問な機械だと思われ…
(ちょっと今日は妄想さん度合・大)

§ 珍しい!

mixiから飛んできたアンダーソンです。
ファーストアルバムの映像は初めて視ました。

非常に珍しい。

ありがとうございます。

§ >アンダーソンさま

いらっしゃいませ!
こっちのブログでは、mixiでは書けないような
ロリー濃度100%というか、ロリーバカ炸裂の内容です;
こちらもあわせて宜しくです~!

ファーストの映像、実はあったんです~。
テレビ時代のアーチストらしく、
ヨーロッパのテレビ番組にはけっこう出てたみたいですよ!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

