

妄想来日公演@東京 芝メルパルクホール 1991

東京メルパルクホール公演参戦の皆さま、お疲れ様でした!

今日は昨日とは打って変ってよそいきのロリーさんでしたね。
ツアー最終日だからかプレスも一杯来てたし、
昨日の名古屋での親密さは微塵もなく(ステージから客席遠いし)、
自分的には職人芸を見学するような心境でしたさ。

いつまでもショウが終わらないでくれ、と願ってしまった。
うう、なんか涙出て仕方無かったよう。

「また会おうねー」と言いつつ退場するロリーさんを
放心しながらずーっと見えなくなるまで見ていた。

また会おうね、ロリーさん。 きっと会おうね。


コメント

§ ううぅっ!(涙)

Messin' With The Kidが最後の曲でした。
セットリストは毎回確実に違ってましたね。
初日で演ったKid GloveやMiddle Nameは今日は
演奏してなかったしねー。
最終日なのに体調悪かったんでしょう。アンコ
ールが聴けず残念ではあったけど、最後も素晴ら
しいショーでした(涙)。。。
来年来日したらまた見に行きませう!
絶対来ますよーに。

念っ!

§ >muewさま

お疲れ様でした!

ロリーのショウは毎回セットリストが違うので、
気が抜けないです!

"Kid Glove"って、なんか気恥かしくないですか?
イエ、別に深い意味は無いんですが。

アンコールなしでしたねー。
名古屋で無茶したからかな…
それはさておき、また来年、もしくは近いうちに
来てくれますよーに。
それまで地道にロリー営業だ~!!

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

