こういうのもアリか!(汗)

皆さん、≪ギター・マガジン≫の最新号、ご覧になりましたか?
表紙からものすごくぶっ飛んでます~。
本屋で卒倒しそうになりました。

GM201606-thumb240x[1]
▲2016年にこういうのもアリか!

クリーム時代のクラが大好きな編集さんが
俺のクラプトン愛を見せてやる!という気負いで
この表紙になったかもですが。。。
内容も凄そうです。
http://www.rittor-music.co.jp/magazine/gm/16111002.html

ロリーさん特集もそのうちお願いしますです。

どうぞ安らかに…

≪世界の冨田≫がぁあっつ!
なじみ深い方々がどんどん亡くなっていく…。
先生、お疲れ様でした。どうぞ安らかにお眠りください。

http://columbia.jp/tomita/info.html

あらためて…

今日の朝日新聞の夕刊の
『惜別』のコーナーにキース・エマーソンさんの記事が。
(関西では夕刊に掲載されますが、関西以外の地域は朝刊に掲載かもです)

keith-2016-may.jpg


このコーナーは最近亡くなった政治家や実業家について
書かれる事が多いですが、まさかキースが記事になるとは思ってもいませんでした。
もしかしたらボウイも書かれていたかもですが記憶にございません。。。
(レミーは無かったぞ!)
あらためて、ご冥福をお祈りいたします。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2016/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる