RIP, KEITH!!

EL&Pのキース・エマーソンさんがお亡くなりになられたそうです。
享年71歳。
詳細は不明ですが、銃で自殺されたらしいです。
今年の4月に来日も決まっていたのにー。
ゆっくり休んでください、キース。

▼懐かしいPV、”庶民のファンファーレ”

今日は何の日?

お久しぶりです。お元気ですか。
二月の頭に風邪をひきまして、
熱は出るわでうだうだ長引いておりました。
気が付くと三月、しっかり花粉症です。

三月といえば、そう、
今日三月二日はロリーさんの誕生日ですよ!
生きていれば68歳。
小太りのオジさんから、
白髪の小太りのじいさまになっていると思われます。

ロリーさんの誕生日や、命日が近くなると、
決まってこの言葉を思い出します。

「人は二度死ぬ。
一度目はその肉体が滅んだとき。
二度目はその人が誰からも思い出されなくなったとき。
亡くなった人を思っている限り、その人は生き続ける。」

皆さん、ちょっとの時間、ロリーさんの事を思い出してくださいね。

一番元気だった73年の映像。
イギリスBBCのオールド・グレイ・ホイッスル・テストなる番組のクリップ。
BBC放送では、アーチストの演奏する権利や印税、
その他諸々の権利の保護等の意味から、
放送する音楽はすべて生演奏が規則だそうで、
口パク禁止だそうです。
ゆえにロリーさんもこの番組や、
ラジオライヴによく出演していたのかもです。

♪Hands Off
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる