≪緊急≫ ロック・ショウがやって来る!≪告知≫

ものすごくお久しぶりです。お元気ですか。
久々の書き込みがロリーねたでないのがものすごく心苦しいですが
ちょっとこれはかなり急な話なので御存知ない方は是非。

すんません、ポール・マッカトニーねたです。

昔懐かしいポール・マッカトニー&ウイングスの76年6月のシアトル公演の映像、
世に言う『ロック・ショウ』のDVD/ブルーレイの発売を記念して、
今日は終わってしまいましたが、
明日の5月17日にTOHOシネマズで上映されるそうです。
尚、六本木と西宮は月16日(木)~5月22日(水)まで上映だそうです。

81年にポール来日中止時の際、
同映画が日本のみ特別にごめんなさいの意味合いも含めて
完全収録バージョンで上映されたそうです。

映画についての詳細はこちら。

上映スケジュール等についてはこちら。
西宮を貼っていますが、上部リンクから各地の映画館を調べる事もできます。


あまりにも知られてない企画なのでちょっと書いてみました。

久々に見るウイングス、楽しそうにプレイしてるのがいいですね。
ワタシ的には”ジェット”が一番好きですな~。
ロニー・レインがロリーさんに似ているので、
ロリーさんがウイングスでバイトをしている~と
思いこんで観ると楽しいかもです(爆)。

♪Jet / Paul Mccartney & Wings 1976


こまめにロック映画がTOHOシネマズでかかりますね。
次はイーグルスのような予感が…。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる