

すみません、ハウ師匠ねたです

皆さんご存じとは思いますが、
ハウ師匠がエイジアから脱退!
イエスの活動やらソロ活動をやりたいそうです。

イエスの春のアメリカツアーは、
3枚のアルバム(1st、『危機』、『究極』)をコンプリート演奏するそうで…
この公演に師匠は全力を注ぎたいんだと思われ。
それ以前に、ワタシは自分以外の誰にもギターは弾かせたくないのと、
”ロンリー・ハート”であれだけ揉めたから、
もう二の舞はしたくないぜ、というか、
≪イエスのスティーヴ・ハウ≫の意地を感じ取りましたね~。
なんだかんだ言ってハウ師匠、負けず嫌いっす。

トン先生とは揉めて脱退したようではないので、
そのうちやりたい事をやったらエイジアに戻って来ると思われ。

ハウ師匠の今回の動きで、
いろんな方面にマジックが働くような予感がします。
アンダーソン氏復活とか、その他もろもろ。
祈りましょう、皆さん!!

この≪イエスの3枚のアルバムをコンプリート演奏≫が
日本でも敢行されるなら、全公演観たい!!

あけまして

おめでとうございます。
今年もロリーさん共々宜しくお願いします。

体内時計的にはまだ去年の後半だったりしますが、
それはさておき!
2013年ですよ!早いですねえ。
さっきまで戦後30年とか言うてたのに…。
あらためて時の流れの速さを実感します。

去年は人生最大に忙しい年で、
ゆっくりDVD観る暇さえなく、
買ったものの積み上げている状態…。
今年はゆったりと鑑賞する時間があればよいと思います。
今年もロリーさん布教活動に専念しますです。

…などと、表向きは平穏~なフリをしていますが、
年末の買い出しでフラフラになっていたり、
おせち製作中に胃痛で転げ回っていたり、
年賀状の試し刷りをしたら即インクがなくなったりと、
(しかも本日1月1日にそんな事をやっている奴…)
あわただしい事この上ない年末でした。
部屋の掃除は案の定できてません。
このままぼ~っとしてるうちに正月休みが終わってしまいます。
毎年このパターンが続いています。。。いかんいかん。
ギブミーロリー部屋片付け休暇。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

