

祭典の日は続く

今、巷はツェッペリンブームだそうで…
って、本屋さんの雑誌コーナーの一角だけですが。
二週間ぐらい前はエアロ一色でした。

マイミクさん情報でチラリとツェッペリン特集の雑誌を
見てみたら、来日当時の記事を集めたものがありまして、
それが妙にツボってしまいました。

早い話が、来日時の蛮行レポート(笑)
よりぬきのネタ満載!
特にウケたのが、
「ボンゾのホテルの庭の松の木引きぬき事件」
「通行人の下駄買います事件」、
そして何よりも最高だったのが
「ホテル破壊請求金額2千万」。
2千万て!
70年代初頭だと、
ポンと立て売り三軒は買える値段でんがな!!
一体奴ら、どんだけ暴れたんだ…;;;;

間違ってもロリーさんはこんな具合で来日追想特集が
出される事はないでしょうねえ。
あまりにもネタが少ないし…しくしく。

11月なのね!

あっという間に11月も半ば、
皆さん、お元気ですかー。
なんかめっちゃ忙しくて更新する暇もありましぇん。

簡単に近況報告~。

・ロリー本到着!
噂にたがわず、未公開写真満載でエピソード山盛り!
kumiさん情報によると、版元は増刷する気配が無さそうで、
今出てる分が売り切れるとそれで終わりな雰囲気だそうです。
まだお求めで無い方は悩まず購入を!

・来年の3月にジャーニーが来るそうで…
『30年ぶりの武道館公演!』らしいです。
その30年前の日本公演(大阪ですが)に行っていた人間が、
ここにいる…まさに人生いろいろでしたねえ。
ペリーさん復帰はもう無いんだろうなあ。

・最近のCMのBGMでかかる洋楽のボーカルの下手さにびっくり。
どないなってるん??たまたまか??
洋楽やないかもですが。

・気が付くと、往年のお馴染みのミュージシャンが重病になっていたり、
半身不随になっていたり。
若い時から健康に気を付けていた人が現役として演奏している…。
健康も積み重ねですな。

・最近ギター雑誌でロリーさんの特集がトンと無い。
ネタとしては出つくしたのか…
ちょっと寂しいぞ!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

