いつの間に!!(汗)

去る7月2日の日記<ロリー・ギャラガー伝>に書いた
ロリー本が、当初10月31日とアマゾンに書かれていましたが、
いつの間にか発売されていました(汗)

今回は、何と皆さん!
アマゾンでなか見!検索つきですよ!
かなりのページ数がアップされおり、
貴重なお写真もでっかく載ってます!
とにかく一度ご覧あれ!

≪気になる内容はこちらから!≫

今回掲載の写真は、本当にあまり見た事のない写真が多数のようです。
ショウバンド時代の写真がけっこう載っていそうなのと、
その時代の事が詳しく書いていそうです。
また、裏表紙の顔写真、お初かもです!
このバタくさいニヤケ顔写真は初めて見ました。

英語が読めなくでも購入の価値・大と思われます!!
ロリー腐女子の皆さんは迷わず、是非!!

不気味なお知らせ

どこからメルアドを入手したのかは知りませんが、
今日なぜか
送り主:Led Zeppelin
タイトル:Led Zeppelin in Cinemas 17 October 2012...
という、ツェッペリンの映画『祭典の日』のメール広告が届く。

PCにどういう影響が出るか怖いので開けてませんが、
全世界中のロック好きの人のPCに送られているんでしょーか。

たしかに効果的かもですが、
この広告の手法はやりすぎ。
遠隔操作のウイルスの話があったので、
不気味なものを感じてしまう。

クサいは旨い!

ちょっと気になる曲があって、ようつべ検索、
結果見つかりませんでしたが、
かつてよく聴いていたダサクサじゃーまんメロスピバンド発見。

彼らの初来日公演に行ったものの、
当時はスラッシュメタル愛好家だったためもあって、
CDとライブの落差と、
自分自身どうもいまいち受け入れられない、
バンドと客席のノリの説明できないカベのような
隔たりが受け入れられず、
開演後わずか20分で退散した自分自身のメタル史の中での伝説のバンド。

しかしファーストアルバムは名作!
いつ聴いてもこのダサダサ具合がたまらん旨味ですね~。
彼ら、まだ活動してるのかな??

♪Crazy / Fair Warning

▲ちょっとアホなパーティロックな曲ですが、
他は”メタル演歌”の王道をゆく曲満載です。

ロリーな買い物

アナタは買い物をする時、結構悩む方ですか?
それともスンナリ、欲望に忠実な方ですか?
私はけっこう悩んでしまう方で、けっこう一晩寝かせておいてから
決める事が多いんですが…。

ロリーさんは買い物には時間がかかるタイプだったそうです。
(ギター限定)
弟ドナルいわく、「ギターショップに行ったら帰って来ない」んだったそうで。。。
家の近所の店ではなく、ツアーやら出先の店だったんで、
「今日しかこの店に来れない」状態での買い物がほとんどで、
ほぼその日で決断しなくてはいけない状態が多かったんだろうと思います。
決断できなくて、一日おいてからまたその店へ…という事も、
ロリーさんの人生ではあんまり無かったんだろうなあ。

でもたまには、
とりあえず何も買わずにモヤモヤしながらその日は帰って、
夜中の一時か二時ごろに弟に
心は決まってるのに、
買っていいとあえて背中を押してもらいたいがために
「やっぱりあのギター、買ってもええやんなあ」と電話するとか、
そんなベタなエピソードとかあって欲しいですな。

そんな話がロリーさんの人生で何度か、数回は有って欲しい。
有ったはずだと思いたいですねえ。
めっちゃ細かい話ですが、ちょっといい日常を妄想。。。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる