

あと一週間!

気が付くと今年もあと一週間!
押し迫ってきました。
今年は大晦日が土曜日なのでさらに忙しいです。
悲しいかな30日までわたくしは仕事であります。

皆さん、年賀状は書かれましたか?
ワタシは手抜きバージョンを本日完成しました。
受け取られる方は何も期待しないでください(爆)

ええ歳してこんなん毎年送ってくんなよ!
恥ずかしいやんけ!等の
怒号がウズ巻いているとは思いますが(笑)
来年も多分(汗) ロリー道爆走予定ゆえ、
生温かい目で見守ってやってください。

お久しぶりです

気が付くと年末間近、いかがお過ごしですか。

嬉しいことにロリー仲間さんから『4月にイエス来るよ!』の
お知らせをいただき、ありがとうございます。

正直ハウ師匠は原発の事もあるから絶対日本に来ないと思ってました。
なんやかんやで来日決定で祝であります。

現行メンバーは純正イエスとは言えず、
自分の中ではとりあえず感のある面子でもありますが、
オッチャン達頑張っていますよう。
ボーカルの人はアンダー尊氏そっくりの声質ですが
いかんせんステージ慣れしていないのか
バンド全体のレベルをカバーバンドにしてしまっているような…
そんな愚痴はさておき!

『マトモな、普通の会場で』
(いつだったか、ウン十年ぶりに来たと思ったら、
姫路城の広場かどっかでやったり、
ともすれば奈良公園でやったりとか、
とんでもない所でライブを敢行、
どうもファンの根性と忠誠心を試しているのではないかとさえ
思えた記憶が…)
『ほぼマトモな面子で』イエスがライブをする、と言う事なので
エイジアで来日時もそうですが、
いつまで元気なハウ師匠を見られるか分からないのと、
他の面子も年齢から考えてひょっとしたら、と言う事も
そろそろ考えなくてはいけないお年頃なので
これは行っとかないとです。

4/18(水)@東京 渋谷公会堂
4/19(木)@東京 渋谷公会堂
4/21(土)@大阪(正確には尼崎)アルカイックホール
来日の詳細はこちら。
http://udo.jp/Artist/Yes/


現行メンバーでのライブはこんな感じ。
ボーカルの人、まだ観客慣れしてないみたいですね。
ステージアクションの鍛錬を望みます。
キーボードはジェフリー・ダウンズが来ますです。
映像に出て来る若い兄ちゃんは来ません。。。

♪Starship Trooper - Yes Live 2011 - 3/6/2011 @ Houston


久々の更新がロリーねたでないのが申し訳ないです~;;
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

