やっと!

全国一千万のロリーファンの皆様、お久しぶりです。

『ゴースト・ブルース』日本盤購入!
字幕入りで新鮮!
ロリーな皆さん、ご自宅で鑑賞されてますか?

うーむ…外盤と中身は一緒だが(当たり前)
字幕が入って味わい深い…。
ブックレットは外盤と同じ、解説は大貫憲章氏。
是非とも氏にロリーフェスにお越しいただきたかったですね~。

それはさておき。
第二弾とか、メイキング・オブ…は出んやろな、当然。
失礼しました~~。

脳内妄想来日公演'77■御礼■

ちう訳で、約2週間に渡り、
2010年度版:脳内妄想来日公演'77にお付き合いいただき、
ありがとうざいました!!

来年も同じネタを繰り返し、多分またやります…多分。

1月下旬に来日公演が!
毎年74年公演を妄想しているので、今回は75年バージョンで、と
考えちう…。
皆様のご参加、お待ちしております!

脳内妄想来日公演'77@東京・中野サンプラザ

日本公演最終公演に参戦された皆様、お疲れ様でした。
今日も昼夜2公演でした。もつかれでした!!

今日でロリーさんも見納めだと思うと、
まばたき一つするまい!と
舞台を凝視してしまいます~;

セットリストが毎回違うとはいえ、なんとな~く次はコレかな?とか
脳内でぼんやり分かったり、当てモンのような趣が出て来て
なかなか楽しめました(…え?)
いつか場内のヤジで次の曲を決める
リクエスト大会とかあったら面白いなあ。
…ってそんなん有り得ませんが(笑)

さあ~~、これから打ち上げだ~~~!!!
飲むぞーー!!

脳内妄想来日公演'77@東京・中野サンプラザ

中野サンプラザ公演に参戦された皆様、お疲れ様でしたー。
昨日とはうってかわっておしゃれな会場。
いつ行っても入り口のロビーから
劇場客席の扉がイケイケなのがおちつきません。

昨日からだんだん調子が出てきたのか、
いい感じでヒートアップしてきました!
明日は一体どうなる??
でも、毎日本当にセットリストが違うのね。
足元にセットリストは貼ってあるんでしょーか??
ショウが終わったら、
そのへんのクルーが群がるボンズに与えてたんでしょーか?
気になります。

脳内妄想来日公演'77@東京・新宿厚生年金会館

新宿厚生年金会館に参戦された皆様、お疲れ様でしたー。
祝日だからと昼・夜の二回公演、
ロリーさん、馬車馬のように働かされてます…。
この昼・夜二回公演は5日の日もあるそうで、
招へい元さん、ロリーさんを殺す気ですか…(TT)

二回公演だから、昼の部は7割セーブかな?と思っていたら、
すいません、私はロリーさんをナメてました。
最初っから最後まで本気100%でした。
この後もまた2時間半ほどショウがあるのに、体力持つのか??と
心配になりましたが、夜の部でもマジ本気でやってくれました!!

この男はバケモノや~~;;;;
マジで目が離せません!!!

脳内妄想日本公演'77@デイオフ in 東京

ロリーさんは本日、一日営業でした。
夕方から銀座の山野楽器でサイン会…
モントルーのビデオ上映もあったそうな。
どなたかセットリスト控えておられますかー。
現在売られているモントルーのビデオに入ってない曲の映像が
あるかもです!(病)

昨日カゼひいてこじらせたみたいで、
だいぶ具合悪いみたいだそうですよ~。
明日のショウは大丈夫か?
昼・夜の二回興業やで、ロリーさん…。

脳内妄想来日公演'77@大阪・厚生年金会館

厚生年金会館に参戦された皆様、お疲れ様でした!!

昨日のフェス公演を上回るタイトさと、力強さで、
大盛り上がりでした!!

はっきり言って中盤から興奮でブチ切れて何がなんだか覚えてません…
大丈夫か、自分!

明日から東京です。
夕方から山野楽器でサイン会らしいっす。
お好きな方は是非。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる