妄想来日公演@毎日ホール:1975

毎日ホールに参加された皆様、
アンド妄想日本公演全ツアーに参加された皆様、
お疲れ様でした!!
本日でほんとーに全日程(一月分ですが)終了でございます!!

もう今日でロリーさん見納めと思うと、まばたきするのも極力控えて
動作ひとつも見逃すまい!!と舞台上をずーっと凝視してしまいますた。
ものすごく怖い形相だったと思います(笑)。

長い様で始まるとアッという間に終わっちゃいましたねー。
公演地でそれぞれ盛り上がり方が違うのが興味深いです。

はうー、自分自身じわじわと脱力していっているのが分かります。
明日っからどうやって生きてゆけばよいのか…
オーストラリアドルは通貨価格が現在半値だなあ…ニヤリ…
何を考えている…

本日のチケ。
今は亡き毎日ホール

妄想来日公演@名古屋市公会堂:1975

1975@名古屋市公会堂に参戦の皆さん、
お疲れ様でしたー。

やっぱり名古屋、盛り上がりますですー。
みんなスレてないだけテンションの高さも全然違う!
大阪のファンのバカ具合も捨てがたいですが、
滲みだす旨味がとてもよいです、なごやん。

去年と同じ場所で同じ時期にロリーさん、プレイしてたんだなー。
ロリーさんは忙しい人だからそんな細かい事覚えてないよね。
今日のロリーの運動靴、白いなあ、とか、
今年はチェックの厚手のネルジャケットにデニムシャツだなあ、とか、
なんかいろいろとシミジミしてしまった。

31日の毎日ホールで最後なんだねえ~TT
今日は割と静かにしてたんで、その分暴れるぞう!

妄想来日公演@大阪厚生年金会館

大阪公演に参戦の皆様、お疲れ様でしたーーー!!

今日が最終公演という事で、ショウが始まる前からドキドキ、
始まったーと思ったらステージ前方へダッシュしてしまって
暴れたおして何が何だか覚えていません…(泣)

これで当分ロリーには会えません。
明日からどうやって生きてゆけばよいのでしょう…オロロ~ン…

などと落ち込んでいる暇もなく!!
明日っから よせばいいのに
脳内妄想来日公演@1975年の後半開始
です!!
(爆)

…来年は75年ツアーをメインに持って来たいなあ~。

妄想来日公演@名古屋市公会堂

名古屋公演参戦の皆様、お疲れ様でした!!
今日は一番盛り上がっていた気がします。

「ろ~り~、ろ~り~」と常時叫んでいるオネーチャンが
たいがいウザいと思いましたが、
ボンズの体育会系の大盛り上がりに免じて良しとしよう(笑)

今日はロリーさん絶好調では?!
ロリーさんとバンド面子の調子もさておき、
観客も今日は熱くてすごく良かったっす。

一曲目のMessin'~から速攻あっち側に連れて行かれましたよ。
あと、ギターリフも予想外なのがボロボロ出てくるし、
Too Much Alcholもエレキバージョンだったし、
Laundromatなんてどうしようと思うぐらい熱かったし…
In Your Townでもうロリーさん帰らんとって~と
思わず涙目になってしまいました。

なごやん、最強!

明日でツアーおしまい? おしまいなのー??
ウソだよーん、って言ってくれ、ロリーさん! 
頼むし!!(泣)

妄想来日公演@中野サンプラザ 二日目

サンプラザ二日目に参戦の皆様、今日もお疲れでしたー。

今日は満員でしたね!
23日は入りが少なかったのでどうなるかと思いましたが、
昨日・今日といい感じで盛り上がってました。

セットリスト毎日違いますねー。
毎日通う意義大きくありありです!
ますます調子出てきて、さらにいい感じでしたねー。
今日はHoodoomanやってくれて嬉しかった。
みんな、Going To My Hometownのサビの部分は
何か返事してやろうよ!(涙)
せっかくロリーが「お前も行きたいかーっ!」って訊いてるんだしさー!

あと残す所二公演…
あと二公演しかーー!!

名古屋は会場が小さめだからもっとアツくなる事うけあいですな。
うああー、ロリーの足ダンダンがもっと激しくなるのですね!!
いろんな意味で明日は見どころいっぱい。

名古屋参加のみなさん、明日はよろしくですー。
鶴舞公園で会いましょう!

妄想来日公演@中野サンプラザ

はい~中野サンプラザに参戦された方、お疲れでしたー。
ロリーさん含めバンド面子もだんだん調子出てきましたね。
合いの手も景気よくバンバン入って、ロリーも吠えまくってましたね^^。

23日とセットリストが違う!
やっぱり噂通りロリーは「日替わり」なんだ!
こりゃ毎日通わないと~!
長丁場の"In Your Town"ではもう脳内デロデロになってしまいました。
もう興奮して何が何だかよく覚えていない。 神を観た気がします。

体力温存で呑みも自粛、今日は短め。
明日もがんばるぞう。

とりあえず本日のチケ。

本日のチケ

妄想来日公演@デイオフ in Tokyo

散歩帰りのロリーさんを激写(笑)!
時差ボケが抜けきらないよーでヨレヨレでつ。
「写真~?カンベンしてよ~」と目が泣いている…
でもそんな文句は一切言わず、
プロフェッシュナルエンターティナーだからにっこりスマイル。
ええ人や~。

井上順ロリーどえす♪

(※本日掲載の写真は74年来日とは一切関係ありません。
一月いっぱいこんな具合に妄想来日公演日記が続きます。
書いている内容は全部マジに取らないように!)

妄想来日公演@郵便貯金ホール

わーん、郵便貯金ホールに参戦された方、お疲れ様でしたー!
井上順が出てきてビックリしましたねー(爆)
思ったよりムチムチでした~。

それはさておき、最初っからガンガン飛ばしてましたね。
終盤には踊り狂うボンズたちが舞台に上がってしまって
一瞬どうなるかと思いましたが、何事もなくてよかったよかった。

それはさておき、まさに”素”でしたね。
ほんとうに熱い人でしたねー。号泣してしまいました。
飾りけが無いだけ、がんがんストレートにパワーが伝わって来ます。
予想外の良さに言葉が出て来ない。
ロリーを知ってよかった。生きててよかった。

25日は中野サンプラザです。
体力温存で全公演走り抜けるぞう!

落ち穂拾い

最近オークション関係で心がすさんでいた所に、
追い打ちをかけるかのごとくまた新たなトラブルが。

送られてきたテープの中身が全然違うじゃないかー。
速攻出品者に異議申し出。
単に入れ違えていたという事が判明、
直ちに正しい中身を送付するという事でうまくおさまる。
いい人でよかったよかった。

ワイト島のテープだ~と思ってパッケージ開けたら、
Warのグレイテストヒッツって…orz
ショックのあまり卒倒しそうでしたさ。

最近8トラはもとより、カセットテープにも手を出しはじめてまつ。
これはもう、余力で安い時だけ。

出品者はいい人が多い。
商品到着した後のお礼メールの返事も、ちょっとした名文や、
泣けるメッセージを付けてくる人がけっこう居たりで、
なんかいい感じ。

噂のアイツがやって来る!

さあ~皆さん、今年も間もなく恒例の
『妄想来日週間』が始りますよっ!

21日は羽田空港で「ロリー到着せず」の空振りを味わい、
翌22日は雪で凍えながら同じく羽田空港の到着ロビーで待ちましょう!
あとは日程どおりにブートを拝聴しませう!!

一月下旬は脳内がやたら忙しいぜい。

もの忘れロリー

久々に"Top Priority"聴く。CDの音飛びが酷い。
あんまり久々にかけたから、
ロリー、歌詞忘れた?
リフ忘れた??

てなぐらいに酷い。

クリーニング液で拭いたら完璧に仕事しました。
これでこそロリーなんだよ!(笑)

それはさておき、CDはプラケースに保管していても見えない埃やら
気付かない汚れが付いているものですな。
プレイヤー自体もそろそろ買い替え時期なのかも。
たまに扉が開かなかったりするし(汗)。

ロリー・ギャラガー秘宝館

本日ペルーのロリーさん到着~。
8トラのタトゥーもやっと到着~。
8月に同じのを落札したけど、結局ウヤムヤにされたので落とし直し。
緩衝材がわりにロキシー・ミュージックの8トラを抱き合わせで送って来ないように!!

ジワジワと怪奇ものが集まってきました。
ロリー・ギャラガー秘宝館」も開館間近です。

お正月もロリー営業!

今年も懲りずにロリー営業@ミクシイ!
You Tube映像を貼ると極端にレスが付かなくなるけど、気にしない!
地道な営業がいつか芽を出し実を結ぶと信じているよ!!はうう!

あけまして おめでとうございます

明けましておめでとうございます。

旧年中は色々とお世話になり、
本当に有難うございました。
今年も宜しくお願いします。

2009年は日本における国際ロリー年!!
(毎年そうなんじゃ?という声もアリ)
去年にも増してより大きなウネリを作りましょう!!


▼特選お年玉画像♪ (一瞬貼ってたのは夏っぽかったので急遽変更;)

今年もガシガシ行くぜー!

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
12 | 2009/01 | 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる