

困るんです!

10月にまたもやロリーはんのCDで、
今度はSHM-CDことSuper High Material-CD、
高品質CDが出るそうな。
発売タイトルは現在の時点ではライブ3種類と
コーリングカードとタトゥー。
今のところ「確実に売れる」アルバムしか
発売予告されていないので、他のアルバムが出るのかは不明。
でも、今回は買いませんよっ(キッパリ)。
初回限定版だそうですが、今回はもういいです。

SHN-CDの謳い文句は、
『CDの新たな可能性を追求!
全ての機器で再生可能、なのに脅威の高音質!
「本当に同じ音源なの?」その“激変”に誰もが絶句!』だそうだ。
以前出たSACDハイブリッド盤(ベスト盤のBig Gunsね)の
通常の再生機でのヘボヘボさに比べると
ダントツの違いがありそうですな。
(詳細説明はこちら↓)
ttp://www.hmv.co.jp/fl/4/321/1/

ブルー・プリントや、フォト・フィニッシュ、
デュースが出れば買いそうな予感。
ライナーとか付属写真も一応見とかんとな。

もしかすると、
LPオリジナルジャケットでプラケース入り??
CDベッド部分の写真はどうなるんだ?…気になる…

ええ、釣られてますともさ、思いっきり…。

モントルーのCDを聴いてみた

久々にモントルーの正規盤CDをl聴く。
やっぱり音がMP3ばりにカシャカシャして悲しい。
一応正規ルートで販売されているCDなのに、
素人でも分かる手前味噌な仕事ぶりが悲しい。
DVDのサントラだと思うと、
まあ、いいかとは思うけれども、
やはり腑に落ちない。

落ち着かないので、
モントルーのビデオも見てしまう。
79年と85年のフィルムに、
観客にチェックシャツの萌え萌えのおっちゃん
(同一人物)が居ていい感じだ。
77年のライブ自体
ものすごくテンションが高いけれど、
カメラワークがいまいちなのですごく残念。

年代ごとに切れ切れのライブなので、
ちょっと気がそがれる。
一枚にまとめて欲しかったなー。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

