stay gold

40年前の作品ですが、感動は観るたびに新しい。
良い物は時間を越えても変わらないのです。

今考えると個人のアーチストで映画があったというのは
とんでもない事なんですね。
日本では同志が集まって細々と上映会をやったそうです。

本当はこんな形でアップロードしてはいけないんですが。
良心の呵責がありつつも、
まだ観たことのない方にお試しいただきたい意味で
貼ってみました。

今を遡ること41年前の映像。
ロリーさんが74年1月に初来日する前の
73年12月に行われた年末恒例のアイルランドツアーの映像。

ライブ映像だけでなく、
ロリーさんの人間性にも触れられる映像も多数含まれていて、
当時のアイルランドの状況の映像等時代的背景もあったりで
いろんな角度からロリーさんを理解する手助けになる一本です。
(一部演出としてヤラセ映像もアリ)

"Irish Tour '74" ~Full film~


やっぱりこの映画は、でかいスクリーンで、
大音響で観たい!!
やっぱりロリーさんは爆音でないと!!

会場借りてイベントやりたいなーとか、
フと思う今日このごろ。
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる