クリスマス/年末年始もテイスト祭り!

やっとレコード・コレクターズ1月号を入手しました!
今月号も弟・ドナルのインタビューが載っています。
今月は当時のテイストの台所事情と、
驚愕の新事実が語られています。
内容はあえて書きません。
本屋さんでご確認ください。

つくづくロリーさん、不幸や。。。

tag : テイスト

テイスト祭りはまだまだまだ続く!

またかよ!感モリモリですが、
テイスト祭りはまだまだ続いています!

ただいま発売中の≪レコードコレクターズ 12月号/
表紙はビートルズでビートルズ特集≫に
ドナル・ギャラガーさんのインタビュー第二弾が掲載されています!

内容は<テイスト・ワイト島の思い出>です。
あのワイト島のライブの裏話が語られています。
来月号にもインタビューが掲載されます。
毎度ながら連載の≪洋楽マン列伝≫は
為になって面白いです。

今月号も読み逃しされませぬよう。。。!

tag : ロリー・ギャラガー テイスト

テイスト祭りはまだまだ続く!

ワイト島のアナログが到着しました!
二枚組の素敵なジャケットです!
シュリンクは怖くて開けられません!!
よって内ジャケットは不明です!(爆)

lp-taste-1 (1)


lp-taste-1 (2)


tag : ロリー・ギャラガー テイスト

今年の秋はテイスト祭!!

すろはんさんからの情報ですが、
15日発売の雑誌≪レコード・コレクターズ≫11月号に、
1976年12月のハマースミスでの悶絶白黒お写真と、
2ページに渡るドナルのインタビューが載っているそうです!
ちなみに来月の12月号はインタビュー後半が載るそうです。
すでにタワレコでは発売されているそうですよ~!

http://8152.teacup.com/slowhandmtani/bbs/6000

都会田舎在住のshinolezさんは都会で働いていますが、
その都会の本屋に行く暇もなく、
まさかと思って我が街富田の本屋を覗くと、案の定未入荷。
明日も都会の本屋には行けないと思われますゆえ、
静かに15日を待つのでありました…ショボーン。

近所の本屋にレコードコレクターズの取り扱いがない場合は、
アマゾンでも売っていますよう!
気が早いようですが、
12月号の予約もやってましたぜ、旦那。

tag : ロリー・ギャラガー テイスト

ワイト島快進撃!

みなさん、ワイト島のDVD、観てますかー!
嬉しい事に、発売一週間で海外では、
DVDの売り上げチャートの堂々上位にランク・インです!

アイルランド-1位
イギリス-2位
フランス-2位
オランダ-2位
ベルギーー1位
スゥェーデン-7位

(以上、Rory Gallagher.comより)

10月にはLPも発売されますよ!
アナログファンの方、予約しちゃってください!
こちらは国内盤ではなく、輸入盤のみだと思われます。

tag : テイスト ロリー・ギャラガー

FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる