燃え尽きてます… ※写真追加アリ※

フェス終了後、脱力してしまい、何もする気がおきません。
完璧に燃え尽きてます。

ロリーを愛する人たちのパワーがこんなにも大きく、
熱いものだったというのを実感し、
感動の波はまだまだ絶えません。

何度も同じ事の繰り返しで申し訳ありませんが、
ご出場・ご来場いただきました皆様、
本当にありがとうございました!!

ロリーフェスのサイトに当日の模様のお写真がアップされています。
あの日の感動をもう一度味わってください!
近日中にビデオもアップされるそうです。

※写真追加:9月25日※

▲ロリーフェスにご出演いただいたバンドの皆さんと、
ご来場いただいたロリーな人々、
そしてロリーフェスの主催者達の記念ショット!
素晴らしい時間をありがとうございました!

ありがとうございました!!!

満員御礼のご来場と、大盛り上がりで
狂熱のロリー・ギャラガー・トリビュート・
フェスティバルを敢行することが出来ました。

ご来場いただきましたロリー好きの皆様、
ご出演いただきましたバンドの皆様、
関係者の皆様、会場関係者の皆様、
厚く厚く御礼申し上げます!!

本当にご来場いただきましたお客様の数には圧倒されました。
こんなにも多くの方々が、
ロリーの音楽を愛していらっしゃって、
出演していただいたバンドの皆様と一体となって
楽しんでいただけたのが何よりの喜びです。

開催者が素人集団ゆえ、
進行等各所にマズい点がありましたが、
皆様のロリー愛に応えられる集いであればと切に願っております。

ロリーを介して、新しい出会いや発見に満ちた、
非常に楽しい、充実した素晴らしい時間をありがとうございました。
ご来場いただいた皆様のロリー愛がひしひしと感じられる、
ロリーが好きで良かったと思える素晴らしい一日を
過ごすことが出来ました。

次回の開催は未定ですが、また近いうちにまたロリーフェスが出来ればと思います。

重ねがさねご来場いただきました皆様、
出演バンドの皆様に、御礼申し上げます。
ありがとうございました!!

ロリー・ギャラガーは不滅であります!!

tag : Rory Gallagher テイスト Taste

いよいよです!!

長年の夢だったロリーフェスがいよいよ明日、
実現します!!!!

最初っから最後までロリー!!
何も考えずひたすらロリーにまみれましょおー!!!

行こうかどうしようか悩んでいる
ロリー好きのアナタ、
人生はお一人様一回きり!!
迷わず19日は飯田橋へ!!

詳しくはコチラへ!

そーいう訳で、今ワタシの心境はこんな具合。
ロリーものでなくてすんません。

♪The Final Countdown / Europe


DVD”ゴースト・ブルース”、キター!
一応開封はしたけど(残念ながら魅惑パッケージではなかった)
観る暇ないよ…(泣)

tag : ロリー・ギャラガー Rory Gallagher テイスト Taste

兆しやな…

あと半月でロリーフェス!早いですねえ~。

地方から参戦される皆様、
宿の手配やらお休みの確保は万全ですか?

当日は台風に見舞われる事なく、
大雨にたたられる事もなく、
万事スムーズにいく事を祈るのみです…

それ以前に、当日は体調万全でないと!!
肩こり・寝不足・運動不足…どうにかしたいでつ。

それはさておき、フェス開催に合わせたように発売される
ビートクラブのCDやらDVD…
これは兆しやな…。

”ゴーストブルース”の日本盤字幕、
どうなるんでしょうね。
ヘッポコな訳ならワシは怒るよ。

一通りロリーの音楽的バックグラウンドやら
人脈展開をロリー本読むなり、ブルース本読むなり
ざっと勉強してから作業に入って下さい。
翻訳作業される方、そこんとこヨロシク。
(エラソー)

ふおおおおお!!!!!

オフィシャルサイトに何やら出とるらしいですね…という
ひらいで@ロリー番長さんのお知らせで、
ロリーのオフィシャルサイトに行ってみた。

ふおおおおお!!!!(激汗)

皆様のご来場をお待ちしております!!
FC2カウンター
最新記事
最新コメント
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shinolez

Author:shinolez
一生涯ロリー萌え!!

とてもバチ当たりな
ハンドルネームで
ミ×シイにも潜伏中

カテゴリ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる